02/04:TOP更新「あむちゃん
知り合いに勧められたので見ましたが、やぁ面白いですね〜。
「なりたい自分」をカタチにした「タマゴ」設定は上手いですねぇ。スゴイです。お勧めです。

01/30:Flash更新「AED〜心肺蘇生〜
ある事故があってAEDの大切さを知ったので作りました。
ただ普通のでは多くの人に見て貰えないかもなのでグラマー仕様に…
えー「人工呼吸」の説明ありません。
どちらかというと『人工呼吸不要説』を支持しています。
ぐぐってください。
キスという障壁がかえって蘇生の邪魔になってしまう側面もあると思います。

心肺停止から1分未満なら胸骨圧迫を数回で復帰出来るほど心臓というものは強いものです。
3分で半々。5分暗雲…。10分で絶望…。なにより時間が勝負!
人生の中で1度あるかないか程度かもしれませんが覚えて損はないと思います。

01/22:TOP更新。「あれ欲しい
背景が寂しかったのでキュベレイ追加(笑)
好きなMSは直線美の「Zガンダム」と曲線美の「キュベレイ」の2強だと思いますね(笑)

01/01:TOP更新。「2009
うー…ごめんなさい。
いくつかサイト持ってますが、面白くてそっちの方に手をかけるようになってしまってました。
作りかけのFlashファイルが連続で壊れて起動するのも何か億劫に…。

体調崩していましたが、散歩するようになっていい感じです。
無理な筋トレはヤバイ。
ポケットピカチュウカラー現役です。最近では「生活リズムDS」が気になるアイテムです。

時代はエコ…でも何か違う
最初のエコは「ご飯を残さず食べる」これだと思います。
次に「物を大切にする」
『まだ乗れるけど燃費のいい車に乗り換えよう』とはトンデモです。
科学技術の進歩でバックトゥザフューチャーの世界ような
ゴミがそのままエネルギーに変わるようになるのは数世代先でしょうね。

01/17:index更新 鹿女
テーマ無く適当に書いたら何故か鹿。宣伝バンバンやってた影響。

01/16:あけましておめでとうございます
痛いほどの放置状態申し訳ない。体調がすぐれない日が多かったりですが頑張ります。
容量オーバーでログ壊れていますね。修復します。。

06/18:らき☆すた かがみ
ツンデレ好きな私としては、かがみだけでお腹いっぱい。

-------------------------------------------------------------------------
4/01:まるみ屋にリンク!Flashありマス!!
まるみ屋
まりみ屋。私の作った「女の子フォント」が満載!!
私のオーラもちょっぴり加わりもえもえドッカーンです。Flashも可愛い!つーか負けました。

Fashに「声」あててくれる女性の方メールにて募集してます。
マイク(500円~)があれば誰でもできます。
録音ソフトはSRecが簡単でお勧めです。
メールには性別、年齢、エッチな台詞○×、声優経験、意気込みを書いてください。よろしくです。