第6回Novel人気人気投票結果

投票総数1186票

たくさんの投票ありがとうございましたv


第一位     Dear my dearest    685票

■コメント■

  • 話の展開がすごくきになるぅl〜〜〜〜〜(*Θ_Θ*)/
  • 二コルのぼけっぷりがいい!
  • ニコルとってもかわいいです。はやくさきが読みたいです。いったいこのさきどうなるんですか?すっごく楽しみです。これからも頑張って下さい、おうえんしてます。
  • 次回が一番気になる作品です。
  • デューク様っ、ニコルを幸せにしてあげてッ!
  • とても王道という感じがして好みです!!
  • 早くニコルの笑顔が見られますように
  • ニコちゃん可愛い
  • ニコルが可哀想で、けなげで、読んでて涙があふれました
  • 可愛いニコルが大好きです
  • ニコルかわいいvv
  • ニコルがものすごくかわいらしい…vv
  • デューク〜、ニコルの危機よぉ〜
  • 今一番目が離せないよ〜〜はやく続きが読みたい!
  • ニコルが可愛いです。
  • デューク、一体何をやってるのぉ〜? ニコルが泣いてるのにぃ〜
  • デュークとニコルの2人が揃った場面を早く読めますように!
  • デュークに登場して欲しい!
  • デュークったら、ニコルをほおっといて王子様たちのお相手に忙しいのかしら?
  • ニコルちゃん、マイラに騙されないで
  • マイラなんかに負けるな!
  • また最初から読んでます
  • マイラってほんとに妊娠してるのぉ〜? 早く続きが読みた〜い!
  • 本当にかわいいお話だと思います
  • うぇって泣くニコルは可愛いけど、でも早く笑った顔を見たいです
  • ニコルのお話をたくさん読みたい!
  • ほのぼのしたシーンが好きです
  • 繰り返して読んでます
  • 新聞の連載小説みたいに毎日読みたい!
  • 大好きですvv
  • ニコルがとにかくかわいい、ニコルに振り回されるデュークににんまり!
  • デューク様、可愛いニコルのために過去やしがらみはきちんと片付けてね(涙)
  • 大好きー
  • ニコル可愛くて大好き



第二位      楽園の瑕    384票 

■コメント■ 

  • 続きが気になって気になって・・・!赤ちゃんが無事に生まれて2人が幸せになってくれますように・・・。実はリカルドとノーザも好きです。
  • 続きが気になりますいつ読めますか?早く読みたーい。サラーラこれからいったあいどーなるんですか?ファビアスはやくサラーラをつれもどせー。とにかくはやく続きが読みたいです。
  • 続きが気になる〜〜〜
  • ハラハラドキドキ、続きが気になりますv
  • これからの展開に目が離せません!早く続きが読たいです☆
  • 早く幸せ一杯になって欲しいデス。。。(笑)
  • あ〜早く続きが読みたいです♪♪
  • 続き気になります
  • はやくサラーラを助けだしてあげてください!
  • ファビアス早くたすけにきてあげて〜!!
  • 続きが気になります
  • サラーラの赤ちゃんはどうなってしまうの???
  • サラーラどうなるんですか?
  • らぶらぶ〜…と思ってたら試練が!! 目が離せません〜〜。
  • ストーリーがとてもいい!これからの展開にドキドキしています。
  • めちゃくちゃ好きです
  • サラーラちゃん、大好き!!



第三位    夜の扉を開いて   28票

■コメント■

  • 何回読んでも面白いです。
  • 週に一度は読み返しちゃいます
  • かおるLOVE
  • 同じく!最近の二人が見たいです。若しくは嫉妬する瀬名生先生の話とか。
  • 最近の近況が読みたいです。



第四位    NG   25票

■コメント■

  • 大スキ☆恭生がスキ!
  • 恭生かわいいですー。



第五位      冬の瞳        19票

■コメント■

  • 続編で甘い二人を書いてください



第六位    Spicy Bombe    15票

■コメント■

  • 楽しく気楽に読めるのでとても楽しませてもらいました。
  • 続きが読みたい〜
  • 続きが気になります。



第七位        瀚海賦        10票


■コメント■

  • 小説名の漢字が読めなかった(馬鹿)のってそうそう無いし!
  • これからってところで…続きよみたああああい!
  • 策士家な攻めにメロメロです!
  • 楽園とDearの壁にひるんでいたけれど、瀚海賦ファンの皆様!今こそ立ち上がりましょう。よろしくって?(お蝶夫人入ってます)



第八位        君が好き          8票

■コメント■

  • 朔巳の健気さに感動しました
  • せつなくて好き!!!
  • 胸キュンv
  • 二人のLOVELOVE度が進展した話をぜひ!
  • 切なさの極地。ラブらぶな続きを!!



第八位       君に降る雪のように         7票


第十位     sweet essence    5票




vote topへ