第五回Novel人気人気投票結果

投票総数2228票

たくさんの投票ありがとうございましたv


第一位     楽園の瑕    1090票

■コメント■

  • 早くシアワセな二人の姿が見たいです。。その後の展開がとっても気になります。
  • 続きが今一番気になる作品です。
  • 子供が産まれてもラブラブな二人がみてみたい
  • 続きがとっても気になりますが、次回の展開には影がさすんでしょうか・・・
  • 今が一番幸せなんでしょうか…
  • これからの展開が気になります。
  • 大好きな作品です。
  • 大好き!!!!これからも続いてほしい作品です!!
  • 絶対、赤ちゃん産んでね!
  • 早く 可愛い二人のbabyに会いたいです〜
  • 切なくて甘い、半陰陽もの好きです。
  • がんばれサラーラ!負けるなサラーラ!
  • 子供は双子か女の子がいいです(将来、嫉妬に狂ったお父さんが見れそうだから)
  • 一番初めの投票みたいです。大好きなこの話に!



第二位      Dear my dearest    884票 

■コメント■ 

  • 恋する男になったばかりに、どんどん崩れていく某人(笑)から目が離せません!
  • 天然さんに
  • 可愛いニコルがとっても好きです。
  • ニコルの天然ぶり、微笑ましいこの話にハマッテしまった
  • 今一番気になる展開はココ!
  • ニコル、可愛いです☆
  • デュークがニコルの天然に押されているのが、可愛過ぎ!!
  • 可愛いお話なので好き



第三位     Spicy Bombe    173票

■コメント■

  • がんばれ淳平君!応援してるよ
  • なんて器用なの淳平・・・
  • 話の展開が気になる〜!
  • 『sweet essence』の2人とじゃれてるのもスキv
  • 好きです
  • 頑張れ淳平!杵築をおとせ(笑)
  • まだくっついてない〜!!!
  • 淳平って健太に何作るんだろ・・・
  • 意地っ張りの淳平クンを是非!!
  • 続きが〜〜気になる〜〜〜!!!
  • 淳平ファイトー!



第四位    夜の扉を開いて   29票

■コメント■

  • すごく切なかった・・・



第五位      NG        15票

■コメント■

  • 恭生ー!ジェフリーと仲良くやるのよー!
  • 続きがあればいいな・・・なんてv



第六位    君が好き    13票

■コメント■

  • 何気なくよんでいたらどんどん嵌り、読み終わった後は感動して大泣きしてしまいました。マイ・純愛物ベストです。
  • こちらにお邪魔して最初に読みました!もう涙涙で…PCぶっ飛んだ後ブックマークも消えて必死に探しました…思い出の1作です



第七位        瀚海賦        7票



第八位        冬の瞳          6票

■コメント■

  • 切ない感じがたまりません!!もっと甘々で幸せな二人が見たいです(>_<)
  • 数々の困難を乗り越え幸せになった二人が好きです!



第八位       君に降る雪のように         6票


第十位     sweet essence    5票

■コメント■

  • 短いのが残念。でも『Spicy Bombe』で続きがみれるのが嬉しい☆




vote topへ