第四回Novel人気人気投票結果

投票総数1233票

たくさんの投票ありがとうございましたv


第一位     Spicy Bombe    604票

■コメント■

  • 続きが気になりますv
  • こういうコ大好き!2人の続きがメチャクチャ気になる〜v
  • 続きメチャ気になる!
  • テンポのよさがいい感じ
  • 淳平可愛すぎ!!!!!!!!
  • 負けるな淳平!(笑)
  • 続き楽しみにしてます!
  • 淳平君ガンバ!
  • 根気強く頑張っている、負けず嫌いな淳平君に一票♪
  • 俺様なようでナニゲに健気な淳平がとっても◎
  • なんか可愛らしいお話ですねv
  • ……うちに嫁にこい! かわいがってやるよう



第二位      楽園の瑕      431票 

■コメント■ 

  • あまーーくイチャイチャしている二人がとても好きです。
  • 毎回続きがとても楽しみです
  • 男の子か、女の子か。どちらが生まれるのかとても楽しみですvv
  • 続きが早くみたいよー
  • 二人とも早く幸せになってほしいし赤ちゃんも無事に生まれてほしい
  • 赤ちゃんが生まれたらファビアス様はきっと、メロメロのパパぶりを発揮するんでしょうねェ(嬉)楽しみ。
  • ファビアス似の赤ちゃんだといいな
  • 二人とも早く幸せになってほしいです!
  • 赤ちゃんどっち似か楽しみです!
  • うぅぅ〜続きが気になる!!
  • サラーラとの赤ちゃんなら、ファビアスは呆れるほど可愛がるんでしょうね。
  • 早く、元気な子供が生まれるといいな。
  • 更新を楽しみにしています。
  • 続き楽しみにしています。
  • 二人の赤ちゃんが、無事に産まれてきてくれる事を願っています。
  • サラーラには、絶対幸せになって貰いたいです。
  • ファビアスの想いが
  • ぜひとも男の子を〜。女の子だと、一生お嫁にいけなさそうだから。
  • 二人の赤ちゃん、可愛いだろうなぁ。
  • 無事に赤ちゃんが生まれることを祈るばかりです
  • 次の更新がとても待ち遠しいです
  • 更新が待ち遠しいです。
  • 2人の赤ちゃんが楽しみです!!
  • 更新が待ち遠しい。砂吐きそうな甘甘路線でよろしくお願いします。
  • 毎回続きが楽しみですvv
  • 続きが気になって気になって・・・。
  • かわいい赤ちゃんが早くみたいな〜
  • 二人とも早く幸せになってほしいです。
  • お二人が早く幸せになれると良いです
  • 早く続きを。
  • 早く2人に幸せになってほしいです!
  • 可愛いお子さんが生れるといいな…v絶対幸せになってほしいです!
  • 可愛い男の子が生まれるといいな。たくさん子供を生んでほしいな。幸せになってほしい。
  • サラーラ、簿時に
  • ファビアスと幸せになって、ほしい。
  • 流産するなよー・・・・!
  • しあわせになてほしい。」
  • 二人はけなげです。応援しなくちゃなのだわ・・・。
  • このあと、二人がどうなだれ込むのか楽しみです(≧∇≦)
  • 続きが気になります!



第三位     夜の扉を開いて    124票


第四位    Dear my dearest   43票

■コメント■

  • ニコル、かわいいっつ!!!
  • ニコルちゃんの、ものすごい可愛らしさにKOされちゃいましたvv
  • 続きがはやく見たいデス
  • デューク様がんばってー!笑
  • 続きが・・・早く見たい! そう、ふたりのラブラブシーンが!(笑)
  • ニコルに、めろめろん。
  • デューク頑張れ〜!



第五位       君が好き       9票


第六位    君に降る雪のように    8票


第七位        冬の瞳        5票


■コメント■

  • 好きなんですーっ



第八位        NG          4票

■コメント■

  • 同人誌を読んでまた読んでみたくなりました


第八位       瀚海賦         4票


第十位     sweet essence    1票





vote topへ