第三回Novel人気投票結果


投票総数393票

たくさんの投票ありがとうございました



第一位   夜の扉を開いて   280票

■コメント■

  • 末永くお幸せにv
  • お正月スペシャルショートもよかったです。。
  • 続編が読みたいです〜!!!!
  • 二人のラブラブな生活をもっと読みたいです。
  • もっと続きがよみたいです。
  • 続きを・…。
  • 二人のラブラブな生活をもっと読みたいです。
  • もっと続きがよみたいです。
  • 続編が読みたいです!!!!
  • 二人のラブラブな生活をもっと読みたいです。
  • もっと続きがよみたいです。
  • 皆さんの清き一票を渚に!!!!
  • もっと続きがよみたいです。
  • 愛されちゃってる感じがいいです。
  • とても受けが健気で、とても切ない気持ちなりました
  • 二人のラブラブなところをもっとよみたいです〜〜〜。
  • 続きを〜〜〜〜!!!!!
  • もっと続きがよみたいです!!
  • 続編が読みたいです〜!!!!
  • 二人のラブラブなところをもっとよみたいですぅぅ〜〜〜。



第二位    楽園の瑕     41票

■コメント■

  • 二人とも幸せになって!!
  • サラーラには絶対幸せになって貰いたいですっ!
  • サラーラの赤ちゃんが楽しみ!
  • サラーラに早く幸せになって欲しいです
  • ファビアス様の一途さにクラクラしております!ファビアス様とサラーラとおなかの赤ちゃんを幸せに、是非とも幸せにしてあげてください〜!!
  • 続きが・・・ああ、とにかく幸せになってほしい。
  • いい方向に進んでいるよう…でもまだまだ波乱含みで目が離せません。続きを!
  • 続きをお願いします。
  • 読んだときに、とてもせつなくて胸がきゅんとなりました。
  • 幸せになって欲しいです。
  • 続きを〜〜〜〜!!!!!
  • 愛されちゃってる感じがいいです。
  • 続き書いてっ
  • 二人には幸せになってもらいたいです。
  • 続きを〜〜〜〜!!!!!
  • 続きを〜。
  • 続きが気になって〜
  • ファビアス様があまりにけなげなので。
  • 早く幸せになって欲しいです。。
  • 続きが読みたいです〜〜!



第三位   Spicy Bombe    28票

■コメント■

  • 続きが気になります♪
  • 大好きです。続き楽しみにしてます。
  • 淳平君がんばれ!
  • 活発な淳平くんに一票
  • 今後の展開が気になります。
  • 意地悪な男の人は良いですね。しかも子供っぽいところが何とも・・・。
  • 続きが気になります!



第四位    Dear my dearest    17票

■コメント■

  • 早くデューク様の想いを遂げてあげてくださーい!!笑
  • デューク様〜っvニコルとのらぶらぶっぷりが良し!!!
  • もっとニコルにメロメロに振り回されてください♪
  • デュークがんばってぇ〜!!



第五位    君が好き      8票

■コメント■

  • 感動ぅぅ。
  • 涙ポロポロ。。。
  • とてもせつなくて泣いてしました
  • とてもせつなくte,
  • 切なかったけど、でもとてもいいお話でした。
  • 彼らの優しい関係が好きです。ところで多谷は本懐を遂げることができたのでしょうか・・・?



第六位    冬の瞳            6票  
君に降る雪のように



第七位       NG          4票  

■コメント■

  • あんな性格だけどジェフリーは格好いいと思う。恭生を想う気持ちの強さがいいです。



第八位       瀚海賦       2票


第九位    sweet  essence  1票





戻る