第二回Novel人気投票結果

投票総数493票

たくさんの投票ありがとうございました



第一位  Dear my dearest  290票

■コメント■

  • 暖かくて、安心感のある作品だと思います
  • ニコルちゃんとデューク様のペアが大好きなのでvv
  • 通っちゃってます、大好き☆
  • ハッピーエンドを大希望!!
  • ニコル可愛い〜〜vv
  • プレイボーイが振り回される姿に大笑いしています。二コルが可愛くて…。
  • とにかくニコルが可愛いです〜〜
  • 大好きです♪♪
  • ドキドキかわいいお話だから。



第二位  夜の扉を開いて  103票

■コメント■

  • 今まで泣いた分以上に幸せになって欲しい人です。loveなお話をお願いしますぅ〜!
  • すごく好きな展開で毎回どきどきささせられました。
  • つらくても、最後の甘アマで報われました〜
  • ダイスキなんだよなぁ藤見せんせv
  • ぅー大好きだぁっ!!
  • 切なくって、切なくって。。。。大好きです。



第三位  楽園の瑕  34票

■コメント■

  • 続きがきになります〜・・
  • これからどうなるんだろう((o(^-^)o))ワクワク
  • これからどうなるんだろうと、ドキドキハラハラしています…。
  • ドキドキしますv



第三位  君が好き  34票

■コメント■

  • 私は君達が好き。
  • 切ない気持ちと優しい気持ち、両方が味わえるから。
  • 伊勢が好き
  • このお話を読んでいる間中ミスチルの
  • 切なくてでも最後は嬉しいっ!!
  • 思わず泣いてしまいました。弟さんのコトを大切に思うからこそ自分を犠牲にしてしまう。
  • すごく寂しくて愛しい話でした
  • 朔巳がダイスキですっ!!切なくて可愛くてvv
  • キャラが好き。切なくって好き。
  • 一番最初に読んだ小説で、ここのサイトの小説が好きになったきっかけの話だから。



第四位  Spicy Bombe    8票

第四位     NG         8票

第五位   sweet essence  7票

第六位    冬の瞳        4票

第七位    瀚海賦        3票

第八位  君に降る雪のように  2票



戻る