第一回Novel人気投票結果

投票総数1072票

たくさんの投票 ありがとうございましたv

 

第1位   楽園の瑕   369票

   

■ コメント ■

  • 続きがスッゴク気になります〜
  • 幸せになって、赤ちゃんを産んでほしい!
  • 美少年・薄幸がツボ
  • 男の子が妊娠!
  • 続きを早く読みたい!
  • ストーリーが面白い!
  • せつない
  • 両性具有が好き!
  • サラーラに早く幸せになって欲しいです
  • いや、すごい切なくて泣けてしまうんです。
  • 幸せになってもらいたいと切に願ってます!!
  • 泣けるっす。
  • ツボです!!
  • とにかくPUSH!
  • 続きも気になるのですが
  • 続きが気になります〜〜っ
  • サラーラ頑張れ!
  • がんばってぇ〜
  • 続きが楽しみで、更新されてないか毎日チェックにかよっています。
  • 続きが気になる作品です。
  • 絶対絶対ハッピーエンドにしてあげたい二人です〜〜
  • 今後の行方がすごく気になります。
  • 甘々な二人がたまりません
  • 更新を楽しみにしています。
  • ドラマテイックな展開にいつもワクワクです
  • 続きが気になって仕方がありません・・。サラーラ様を幸せに〜〜!!
  • つづきが〜
  • 普段はしっかりなんだけど肝心なとこで抜けてるファビアス好きです
  • 早く続きが読みたいな。
  • いつもドキドキする所で終わってしまいます。(まるでCM前みたいです…)
  • 先がとーっても気になります
  • サラーラもファビアス様も好きなので

 

第2位  Dear my dearest  331票

   

■ コメント ■

  • ニコルが可愛すぎですっvv
  • ニコルもデューク様も幸せになるといいな……ぁ。
  • 続きが気になってしょうがありません……
  • とにかく好きです!!デューク様ガンバっvv
  • 傲岸不遜だけどニコルに弱いデューク様…可愛いですv
  • ニコルが可愛いっ!!ずっとラブラブしてくださいっ。
  • デューク様の奮闘振りが良いな、と……v
  • 可愛らしくて好きです。ラブラブな二人がもっとみたいです。
  • ドキドキして読んでます。ニコルの可愛さと展開に。
  • 早く夫婦ににv
  • ニコルが可愛くて大好きです!
  • 健気受最高です!ニコルが可愛くて仕方ないです。
  • 二人がどうなるのかがとても楽しみです♪ニコルが可愛い!!
  • ニコルかわいすぎですvv
  • 実は私、カディスさんが大好きなんです。
  • ニコルが可愛すぎて、デュークがいっそ気の毒に思えます(笑)
  • デューク、頑張って我慢してね!
  • デューク様はカッコイイし、ニコルはとぉってもかわいいv です。
  • もうもう、お二人のアツアツの今後が気になります(^0^)
  • はやく、デュークの思いを遂げさせてあげてください。
  • ニコルかわいすぎです!!
  • ゆっていいですか?…バ○ップル(ぽそっ)
  • デュークが苦悩してるのが、面白くて。
  • ニコルの無邪気さにも懊悩するデュークがたまりません。
  • 可愛いニコルにめろめろになっていくデュークがサイッコーに良いです!
  • ニコル可愛い!冬の瞳とからんでず〜っつと読み続けたいですv
    おじ様になったのも読みたいよV
  • ニコルかわいいvv大好きです!!
  • 長くったって全然OK!なんてったって、ニコルがかわいいもん
  • かわいいーー!
  • かわいいニコルが大好きです!
  • ものすご〜…く、ほんわかした気持ちで読めて大好きです!
  • ニコルの天然に完敗(乾杯・笑)可愛すぎて。。楽しすぎですv
  • ニコルのかわいらしさに、参っています♪
  • 物凄く好きです、デューク様格好良い!!
  • 胸の奥がキュンっとなります……☆
  • デュークがかっこよすぎ。
  • ニコルがいい…
  • なんだかんだいって、二人とも幸せで、メロメロだから(笑)
  • ニコル、かわいすぎ……
  • ニコルってば子悪魔(*^_^*)
  • 素直なニコルがかわいい。今後の展開も楽しみ。
  • かわいらしすぎる・・・!
  • どんどんメロメロになっていくデューク様がナイス(←死語)♪無自覚に
    振り回しているニコルがかわいいです♪
  • デュークに痛い目にあって欲しいなぁ・・
  • デュークがちょっとマヌケで可愛い。
  • ニコルの純粋なところが・・・vv
  • 可愛い〜
  • デューク様のさりげないボケっぷりにラブです。
  • 純粋培養ニコル様の幸せを祈る会会員からの一票・・・(照)
  • ニコルには幸せになってほしいな〜
  • ニコルが可愛いです。このままディークさまとラブラブになって欲しいです。
  • ニコル超かわいいvvv
  • デュ―ク様カッコイイ!ニコルカワイイ!
  • ニコルが純粋で本当に可愛い!
  • 可愛いです。
  • デュークのうろたえぶりがかわいいです!
  • もうあの二人にはやきもきしてます。
  • ニコルがも〜かわゆくてかわゆくて・・・。
  • 無垢なニコルにふりまわされる元プレイボーイデュークが最高!
    もっと翻弄してください。
  • かわいいの一言
  • ニコルがかわいい〜
  •  

    第三位  夜の扉を開いて  112票

       
    ■ コメント ■
  • なんかすごくツボにきたお話でした。あまあまが読みたいですv
  • せつない感じがとっても好きです。
  • 大人〜な感じで好きでした。
  • 一番好きです!
  • まじで好きです!!
  • すごく好きです。
  • たったさっき、泣いたので。
  • とても感動しました。切ないけど大好きです。
  • 痛くて切なかったです〜。だからこそ最後がよりあまーいんですよね。
  • ハニーな二人にまた会いたい気持ちを込めて。。。
  • あまあま、ベタベタな二人が見たいです!
  • 好きですー。
  • 今後の甘々な話に期待しています☆
  • 幸せを祈ります。。。。
  • 感動しちゃいました・・・
  • 泣きました〜。
  • 藤見さんの切ない想いがよく出てて、しみじみ浸りました。
  • 痛くて最後甘甘ってのにやられました・・・
  • ずきずきしてたけど最後が一番好きです〜!!
  • 切なくて、哀しくて・・・続きが読みたい。
  •  

    第四位  君が好き  77票
       
    ■ コメント ■
  • この2人が大好きです。いつか多谷君もいい思いをするといいね!!
  • 多谷く〜ん、朔巳く〜ん、大好きだーーー!!(久々に燃え上がったらしい)
  • 続きが見たいです。
  • 何となく脇役の伊勢君がいい味を出してる様な気がします(^^;
  • 多谷君、朔巳君、2人とも大好きだよ。
  • 2人の互いを思い合う姿が好きです。
  • お話の雰囲気と2人の性格が好きなので。
  • この話の2人がとても好きなので。
  • どのお話も好きなんですが、このお話が一番心に残ったので(^^;
  • 多谷君も伊勢君も勿論、朔巳君も大好き!!
  • やっぱり朔巳の可愛さがすべてじゃないかと…(笑)大好きです。
  • 多谷君、朔巳君、お幸せに。
  • 伊勢君の幸せを祈りつつ、多谷君の本懐も見届けたい!!
  • 伊勢くんちょっと可哀相
  • もう大好き!!幸せにねー。
  • うーん、多谷君がねえ(笑)無事本懐を遂げたところを見たいかな、と。
  • 雰囲気が好き。
  • 読むとじわじわと暖かくなる、そんなお話が好きなので。
  • 切ないけど甘くて後からジーンときました。。。
  • あの話の雰囲気が好きです。
  • 何だかミスチルの歌がバックで流れてきそうな気がします。
  • 伊勢君がいい奴…ホント泣けました。
  • 切なかった・・・でも読み終わったあと気持ち良かった。
  • 泣きました
  • 切なくて甘くて、好きです
  • 多谷ラヴvv
  • あれから二人はどうなったのか気になるなぁ〜惹かれる作品です。
  • 切なかった…でも登場人物が魅力ある人ばかりで大好きなお話。
  • あんな風に、想ったり想われたりしたいです。
  • すれ違いがとても切なかったので。
  • 真木さんのHPにはまったきっかけの作品なので
  • 切なくて泣きました
  • 彼らの数年後が見たいな、と思います。
  • ラブラブで幸せな二人の姿がもっとみたい
  • ラブらぶな続編が読みたい
  • 朔巳の性格と話の雰囲気が好きです。
  • あのもどかしさが好きでした。彼らのその後が見たいです
  • 切ない思い・・・伝わって良かったです。
  • 終り方さいこうっす♪ d(⌒o⌒)b♪
  • 2人のラブラブな話が読みたいです。初Hは?
  • 2人のラブラブな用薄が
  • 切なくてシリアスなところがいい。
  • 伊勢ラヴv
  • 私が一番最初に出会った話なので思い出深いのと朔巳の性格が好きなので。
  • 多谷と朔巳の初エッチ、気になります。まだ我慢しているのだろうか・・・
  • 多谷と朔巳の初エッチ、気になります。まだ我慢しているのだろうか・
  •  

    第五位  NG  51票
       
    ■ コメント ■
    • 一番最初にはまったのです!ちょっと切なくて胸きゅん
    • 恭生のふりまわされっぷりがたまりませんvv
    • 面白かったから…?(笑)
    • 面白くて一気に読みました!!
    • 一番最初に読んだのはこれ。
    • 一番最初に読ませていただきました。
    • カップルと兄弟のやり取りが好き
    • どれも素敵で選べないので、このサイト様に出会うキッカケとなった作品として一票…。
    • ラブラブカップルなところがいいです。それと日舞といういままで見たことがない
      シチュエーションだからです
    • やっぱりNG!「押せ押せジェフリー!負けるな恭生。」て感じですか?
    • 最初に読んだ&好きになった小説です。もう全部が好きです!続編or番外編期待大です!
    • このサイトさんの中で一番好きな小説です!できれば番外編でも書いてもらいたいです。

     

    第6位  冬の瞳  32票
       
    ■ コメント ■
    • 切なくて、切なくて・・・もっと甘い続編が読みたい
    • 一途な切ない思いが伝わってきて、すごく好きです。
    • こちらで初めて読んだ作品です。思いで深いので・・・。
    • 切なさに涙。。報われない時期が長い恋人達って、本当にそそられます。

     

    第7位  Spicy Bombe  31票
       
    ■ コメント ■
    • これは、いわゆる、「早く続きを!」という催促ですね。笑
    • ノリが好きです。放置PLAYは嫌ー!!
    • 料理が美味しそう・・・こんなお嫁さん欲しいです!
    • 続きが気になってるんですーーー

     

    第8位  sweet essence  28票
       
    ■ コメント ■
    • 可愛すぎ
    • 一番好きです

     

    第9位  瀚海賦  24票
       
    ■ コメント ■
    • 続きが…
    • カッコイイです〜vv続きが気になります!!
    • 続きが気になってます。基本的に中華系の
      ファンタジーって大好きなので(笑)
    • 早く続き読みたいですっ
    • 続きをプリーズ
    • 続きが気になります!

     

    第10位  君に降る雪のように  16票
       
    ■ コメント ■
    • 私のツボにぐっときました!!!
    • 読んだあと、ホワンとして暖かな気持ちになりました。
    • このお話、好きです。
    • 何度も読み返しています!その後がとても気になる作品です。



    Vote topへ