第三回キャラクター人気投票結果


投票総数317票

たくさんの投票ありがとうございました




第一位   藤見 「夜の扉を開いて」   239票

■コメント■

  • 続きをお願いします。
  • 健気で可愛らしいです。
  • お正月スペシャルショートもよかったです。。
  • 愛されちゃってる感じがいいです。
  • 健気で可愛らしいです。



第二位    サラーラ 「楽園の瑕」     29票

■コメント■

  • 可愛いvv
  • とっても無垢で可愛いですっ!
  • 可愛い〜
  • 純粋無垢
  • とにかく何も知らない子なのでハラハラしています。早く幸せな姿を見せて欲しい。
  • 幸せになって欲しいです。
  • 可愛らしい〜v
  • 幸せになってね。



第三位    淳平 「Spicy Bombe」    10票

■コメント■

  • 是非とも、彼が作った料理を食べてみたいです!!



第四位   ニコル 「Dear my dearest」  9票

■コメント■

  • 癒されます〜♪
  • あの天然ぎみなところがツボです。



第五位   恭生 「NG」             5票
    デューク 「Dear my dearest」

■コメント■

<恭生>

  • 一生苦労を背負うであろう君に乾杯。

<デューク>

  • 早く本懐を遂げられたらいいのにね。
  • ニコルに振り回されている姿は、もう何と言っていいのか・・・。
  • かわカッコイイです。



第六位   ジェフリー 「NG」           3票
信濃 「君に降る雪のように」
   ファビアス 「楽園の瑕」      

■コメント■

<ジェフリー>

  • あんなキャラクターだけど恭生を想う気持ちは本物で格好いいと思う。
  • 派手な外見に派手な感情表現、だけど妙に子供っぽくて可愛いです。

<信濃>

  • 信濃さんの性格は、ちゃくちゃ好きです!!!

<ファビアス>

  • サラーラの事をとても大事に思う姿が素敵です。



第七位   カディス 「Dear my dearest」    2票
エリヤ 「冬の瞳」        
瀬名生 「夜の扉を開いて」
   

■コメント■

<カディス>

  • 苦労が絶えなくて大変だろうけれど、デュークとニコルのためにもガンバって!

<瀬名生>

  • なんだかんだ言っても、包容力があって藤見に甘いところが好きです



第八位     朔巳 「君が好き」           1票
伊勢 「君が好き」    
王飄 「瀚海賦」     
杵築 「Spicy Bombe」
アーウィン 「冬の瞳」
   

■コメント■

<伊勢>

  • なんてやさしくてかっこいいんだ〜!

<杵築>

  • こういう強情な大人は可愛いと思うので。



第九位     甲斐 「君に降る雪のように」     
多谷 「君が好き」 
    健太 「sweet essence」
   貢 「sweet essence」

蘇屠胡 「瀚海賦」  





戻る