第二回キャラクター人気投票結果

投票総数486票

たくさんの投票ありがとうございました



第一位  デューク 「Dear my dearest」  253票

■コメント■

  • 一途な所が好き!
  • 記念インタビューの掛け合いが良かったです。
  • 甘々の惚気が良いですワンっ♪
  • ドタバタはこの人あればこそ!
  • とにかくカッコいいっ♪ボケも中々……?
  • 自業自得なのに憎めない……のが笑えますvv
  • あこがれ……でしょうか?
  • 何とも可愛い!?
  • 男前なくせにイマイチ片手落ちな所がなんとも微笑ましくて好きですvv
  • カップルでV2!!……お話のほうも勝ち取ってねvニコルちゃんをvv
  • 久々にツボにはまりました……
  • 格好良いっ。
  • 格好良いのに、振り回されているのがなんとも……v
  • もう、格好良すぎ!!



第二位  藤見 「夜の扉を開いて」  82票

■コメント■

  • 心に傷のある受けが、、ツボですf(^^;)



第三位  ニコル 「Dear my dearest」  46票

■コメント■

  • 悩んでるのも可愛い。
  • 負けないでねっ、ニコルちゃん♪
  • 可愛い〜
  • 可愛いよう〜〜なでなでしたい〜
  • うわ〜まっさらだ〜〜ニコルに入れま〜〜す!(何かエッチくない?)



第四位  サラーラ 「楽園の瑕」  45票

■コメント■

  • 純粋な感じがイイです★
  • その可愛らしさで周りを惑わせまくってv
  • 倖せになってほしい
  • 純粋だ…



第五位  朔巳 「君が好き」  24票

■コメント■

  • すきっす。お幸せに・・・
  • 朔巳君に触って、まったりオーラを分けてもらいたい・・・
  • 周りに朔巳君がいればなぁ。落ち着いた雰囲気にひたるのに。
  • 一番好きです!!
  • 可愛いv
  • とにかくスキですっvv
  • 健気だよね、弟と朔巳君の話も見たいなぁって思う。
  • 朔巳ぃっ私の彼氏になって欲しいよぉっ!!
  • あの健気なところがツボです!!ずっと幸せでいてね〜。



第六位  カディス 「Dear my dearest」 10票

■コメント■

  • ニコルちゃんとの掛け合いが絶妙で……。
  • 早く全開の笑顔がみたです。



第七位  伊勢 「君が好き」  5票

■コメント■

  • せつなくなる位イイ男です。彼には幸せになってほしいなぁ。
  • 一番いい男です!格好いい!好きだ〜!



第八位  ジェフリー 「NG」  4票


第九位  信濃 「君に降る雪のように」  3票

■コメント■

  • 何故かスキです



第九位     エリヤ 「冬の瞳」      3票


第十位     ファビアス           2票


第十位        甲斐           2票


第十位      瀬名生            2票


■コメント■

  • 忘れるってのがダメダメだけど、やっぱいい男でしょ〜



第十一位  アーウィン 「冬の瞳」      1票

■コメント■

  • やっぱり愛かな。



第十一位  恭生 「NG」  1票


第十一位  淳平 「Spicy Bombe」  1票

■コメント■

  • これからが楽しみです♪



第十一位  杵築 「Spicy Bombe」  1票

■コメント■

  • 早く続きが読みたいっ、一押し!!



第十一位  王颯 「瀚海賦」  1票


第十二位  多谷 「君が好き」


第十二位  健太 「sweet essence」


第十二位  貢 「sweet essence」


第十二位  蘇屠胡 「瀚海賦」





戻る