第一回キャラクター人気投票結果

投票総数492票

たくさんの投票 ありがとうございましたv

 

第1位  ニコル 「Dear my dearest」  113票
   
■ コメント ■
  • ほんとにかわいい!!
  • 私のお嫁さんに一人欲しいなぁ…。
  • 嗚呼、もう何ともいえませんっvvこの子の為に毎日通ってますvv
  • 可愛すぎ&なんと言っても今が旬!
  • うちにも嫁に来て貰いたい!可愛いです!大好き〜vv
  • こんなに可愛くっていいの?
  • 一生懸命でいいなぁvv
  • 撫で回したいくらい可愛いです。天使のようですね!
  • やっぱニコルでしょv
  • かわいすぎ★
  • 可愛いv
  • ニコルかわいい〜
  • ほんとにかわいい!!
  • 私のお嫁さんに一人欲しいなぁ…。
  • 嗚呼、もう何ともいえませんっvvこの子の為に毎日通ってますvv
  • 可愛すぎ&なんと言っても今が旬!
  • うちにも嫁に来て貰いたい!可愛いです!大好き〜vv
  • こんなに可愛くっていいの?
  • 一生懸命でいいなぁvv
  • 撫で回したいくらい可愛いです。天使のようですね!
  • やっぱニコルでしょv
  • かわいすぎ★
  • 可愛いv
  • ニコルかわいい〜

 

第2位  藤見 「夜の扉を開いて」  85票
   
■ コメント ■
  • 本来の姿に戻った藤見の日常のエピソードが色々知りたいです。
  • 本編では見られないような積極的な藤見が見たい〜〜〜健気最高!
  • 幸せになって良かったです。続きが読みたい!!
  • 今まで辛い思いばかりだったので、もっと幸せになって欲しいです。
  • 幸せになってよかったですけど、その先が読みた〜い!
  • かわいいです!
  • 藤見がオイタをされたときは、思わず「さわんじゃねぇぇ!」と
    叫びそうになりました。
  • かっこよくて健気でダイスキデスv
  • う〜ん!かわいいなあvv
  • かわいいです〜vv
  • 健気なところが好き!
  • 大好き
  • 大人なんだけどカワイイところが好きです
  • こんなお医者様に診察してもらいたい

 

第三位  デューク 「Dear my dearest」  63票
   
■ コメント ■
  • デューク様、他の人には超俺様なのにニコルに弱いなんて最高です!!
  • 自業自得男なんだけど、どうにも憎めないところが好きですvv
  • やはり、男らしいところ(^0^)
  • 振り回されすぎなところがいいっ!
  • ニコルに対してとても誠実なのが素敵です。
  • こんなに笑えるキャラはいないですよ!ニコルへのめろめろさが
    最高です!
  • 笑わせてくれてありがとう!応援してますよ〜
  • あのニコルに対するときのギャップがスキです

 

第4位  サラーラ 「楽園の瑕」  55票
   
■ コメント ■
  • 早く幸せにしてあげてください。
  • 純粋無垢さにやられました
  • 守ってあげたくなる。
  • 純粋なので・・・。
  • 健気でかわいいから
  • 繊細な感じがすごく好きです。幸せになって欲しい…
  • 容姿が私のツボにはまりました
  • 早く幸せになってほしいです。
  • 可愛い可愛い!
  • 幸せになってほしい・・
  • 可愛らしい!!
  • この方が一番好きです♪ いつかは幸せに! …なれるのかなぁ?

 

第5位  朔巳 「君が好き」  52票
   
■ コメント ■
  • あの性格が好きです。
  • 企画第三弾の話を読んでますます朔巳君が好きになりました!!
  • 朔巳く〜ん、私のところへおいで〜!!(逃げるだろう、きっと/笑)
  • 朔巳君の物腰穏やかなところが好きです。
  • 皆様書かれていますが、私もあの健気なところが好きです。
  • 朔巳君がお兄ちゃんだったらなぁ・・・と思いました。
  • 健気です!!大好き!!
  • 色んな意味で自分を抑えてるところが好き。
  • おとなしいところだな(うんうん)。
  • 健気、って皆さん書いてるけど、やっぱりこれが一番しっくりきます。
  • やっぱりあの健気さがいいんでしょうかねえ・・・
  • 健気で可愛いです〜〜。
  • 目茶可愛い〜〜子。。。
  • 健気な朔巳が好きですv
  • 多谷君もいい感じなんだけど、直感的に?朔巳君に一票を。
  • 壊れてしまいそうな彼が好きです
  • 弟との確執のあたりが好きかな。
  • あぁ、早くもっと(何)幸せになって欲しい・・・
  • 健気で健気で健気で健気で・・・・!!(以下延々とリピート)
  • 健気受の見本のような子ですよね。同い年とは思えない(笑)
  • 多谷君も好きですが、朔巳君の方がもっと好きなので。
  • 切なさが・・・(涙)
  • おとなしい朔巳君に一票!!
  • 初夜がみたい
  • こういうふんわり健気な子に弱いんです…。
  • 彼には今以上に嬉しそうな顔をしてもらいたいので。
  • 彼にもっと幸せを味わってもらいたい。
  • け、健気すぎる〜!
  • おとなしいところが好きです。
  • もっともっと幸せな姿がみたい
  • 優しくて、健気な受け・・・大好きです。
  • 健気受け、好きです
  • かわいいv
  • う〜ん、あのおとなしいところがいいのかな?
  • 言葉につまったり控えめでおとなしいところが大好き!!
    これからも幸せにね。

 

第6位  恭生  「NG」  30票
   
■ コメント ■
  • なにげにちょっとだけけなげでかわいらしいv
  • しっかりした意思を持ちつつ可愛いのでもぉツボです(><)
  • 綺麗な子大好き!!
  • かっこいいvv綺麗でもあるし…大好きvv
  • かわいいv応援したくなる。
  • かわいいから♪
  • 舞う姿をもう一度・・・
  • ジェフェリーと、BESTカップルだと思います!!
  • カッコ良くてキレイv

 

第7位  エリヤ  「冬の瞳」  22票
   
■ コメント ■
  • ツボキャラでした。
  • きれいだけど弱くないから
  • 綺麗でカッコ良いから!
  • 健気受け、もっと幸せなお話読みたい
  • 心の強さに惹かれます

 

第8位  淳平 「Spicy Bombe」 ・ カディス 「Dear my dearest」  14票
   
■ コメント ■

(淳平)

  • 勝気で可愛い
  • 頑張り屋さんでかわいいっ
  • 料理食べてみたい。。
  • なんかすごい頑張って欲しい!!
  • かっこいいvv
  • いつか「ヤツ」を負かしてやれ!!応援してますv

(カディス)

  • ニコルの誤解発言についていく姿……泣けます(ヲイ
  • ナイスなお世話役ですね。私は好きです。
  • ディークのパパ的存在!頑張ってください〜。。

 

第9位  伊勢 「君が好き」  7票
   
■ コメント ■
  • マジで恋人にしたい!好い人だな〜
  • とに角良い奴です!!今度は好い思いをして欲しい。

 

第10位  王颯 「瀚海賦 」 ・ 信濃  「君に降る雪のように」  6票
   
■ コメント ■
       (王颯)
  • 無条件で好き
  • さらりとステキです!!
 

 

第11位  ファビアス 「楽園の瑕」 ・ ジェフリー  「NG」  5票
   
■ コメント ■
     (ファビアス)
  • 必死な感じが好きv
  •        (ジェフリー)
  • なんかかっこ良さそうだし、、、
  •  

    第12位  甲斐  「君に降る雪のように」 ・ 多谷 「君が好き」  4票
       
    ■ コメント ■
                       (多谷)
    • 待たされて少し可哀相な人…応援したくなる!!
    • 本懐を遂げさせてあげたい
    • 我慢強くてかっこいい

     

    第13位  アーウィン  「冬の瞳」  2票
       
    ■ コメント ■
       

     

    第14位  瀬名生 「夜の扉を開いて」 ・ 杵築 「Spicy Bombe」  1票
      蘇屠胡 「瀚海賦 」 ・ 健太  「sweet essence」
       
    ■ コメント ■
               (瀬名生)
    • 忘れちゃうってのがバカだけど・・・でも好き。


             (健太)
    • 餌付けしたいです(笑)。
                    (杵築)
    • おいしそうな男前なのに、まだ何も深く書かれていないところに1票!
      で、どんな人なんですか?苦笑

     

    第15位  貢  「sweet essence」  0票
       
    ■ コメント ■
       




    Vote topへ