第3回カップル人気投票結果

投票総数942票

たくさんの投票ありがとうございましたv



第一位   デューク&ニコル 「Dear my dearest」   676票

■コメント■

  • dear my dearest 以外も読みましたがやっぱこの2人が1番でしょう。はやくさきをのせてください。
  • dear my dearest
  • デューク様、ヘタレてないで、早くニコルを幸せにしてあげてくださいね!!
  • 心も体も早く夫婦にしてあげてほしいな
  • ニコルの笑顔を取り戻したいデス
  • ラブ!!
  • うわ〜ん、ニコルがぁ〜。。。デューク、早く気づいてあげて!
  • 可愛いニコルに早く会いたいです
  • 色欲魔(←失礼)のデュークが、ニコルちゃんに対しては本当に大切にしているのが胸きゅん(死)ですw
  • デューク早くできるといいね。頑張って!
  • ニコルがかわいくて大好きです。
  • ニコル悲しまないで!デュークは、ちゃんと君のこと愛してるよ!!
  • デューク、デューク、デューク〜!
  • デューク〜あかんやんか〜はよニコルを助けに来て〜〜
  • ニコルが可哀想。。。
  • デューク、早くニコルのそばに来て!
  • デュークよりニコルの方が人気者?
  • デューク、早く出て来てぇ〜
  • もう、言葉で表せないぐらい二人が大好きでっす!
  • デューク、責任果たしてニコルを幸せにして!
  • デューク、頑張れ〜
  • 少年花嫁ニコルがとっても可愛い
  • ニコルが可愛いくて、可愛くてv
  • デューク、ニコルを泣かさないで!
  • ニコルの涙も結構ツボです
  • ニコルが可愛くてたまらないデス
  • ニコルかわいい〜
  • ニコルが可愛くて大好きです
  • ニコルはもとから可愛いと思ってたけど、デュークもどうやら可愛いヤツらしいと思えてきました
  • ニコルちゃんの健気さと天然ぶりが素敵!
  • デューク様ファイト!
  • ほほえましい……
  • 可愛いニコルにはパーフェクトな幸せをあげたい……
  • らぶらぶしてください
  • 次が待ち遠しくてなりません


第二位   ファビアス&サラーラ 「楽園の瑕」   154票

■コメント■

  • あまりにもツボです。大好きです。
  • サラーラとファビアスの赤ちゃんいったいどーなるんだろー。ファビアス無事にサラーラと赤ちゃん取り戻すんだよ。がんばれー。
  • ファビアス様〜♪
  • あっちもそっちも良いけど、これも捨てがたい。迷った末にこれに決めます
  • サラーラの純粋さと、メロメロのファビアス様。最高です☆
  • がんばれ、サラーラ〜!!!
  • ハッピーエンドでお願いします。サラーラの赤ちゃんを守って!!!
  • 幸せになってほしいです。
  • サラーラかわゆい
  • 早くラブラブになって下さい。


第三位    杵築 x 淳平 「Spicy Bombe」  31票

■コメント■

  • これからが楽しみなカップルなので一票
  • てか、どんなカップルになるのやら?
  • まだカップル未満ですが楽しみでしょうがありません!
  • 淳平が可愛い


第四位   ジェフリー x 恭生 「NG」   23票

■コメント■

  • なんだか2人とも可愛い☆☆
  • このサイトにはまったきっかけを作ってカップルだから。


第五位     アーウィン x エリヤ 「冬の瞳」      20票

■コメント■

  • エリヤの一途な愛にただただ涙です。


第六位    多谷 x 朔巳 「君が好き」    12票

■コメント■

  • まだるっこしいのがイイのです☆
  • 相手のことを思うさまがなんともいえない
  • もっと見たい、ラブラブ


第七位   瀬名生 x 藤見 「夜の扉を開いて」   11票

■コメント■

  • 幸せになった藤見ちゃんを見れるのが良いvv



第八位      甲斐 x 信濃 「君に降る雪のように」       7票


第九位      貢 x 健太 「sweet essence」      6票


第十位    蘇屠胡 x 王飄 「瀚海賦」    2票





vote topへ