第二回カップル人気投票結果

投票総数2262票

たくさんの投票ありがとうございましたv



第一位   ファビアス&サラーラ 「楽園の瑕」   991票

■コメント■

  • 続きが読みたいような、恐いような気分です。でも、やっぱり続きが早くしりたーーー!
  • ファビアス、早く出てきて〜!!サラーラは大丈夫なのでしょうか。。心配です。。
  • サラーラはどうなってしまうの???
  • がんばれ!!サラーラ!!
  • 二人の間の子供はどんなこなんでしょうか?今からとっても楽しみですvv
  • サラーラの赤ちゃんが、早く見たいv
  • なんだかんだ言って振り回されてるファビアスさまがステキvv
  • ファビアス様、しっかりして下さいね。
  • ラブラブな二人が最高です。
  • あのラブラブっぷりが、見ていておもしろい。
  • ファビアスの言動が、ツボにはまりまくりです。
  • とにかくナイスカップルだと思います。
  • サラ−ラをあんまりいじめないで〜!!!
  • ファビアス様、サラーラ&子供をを守って下さいね。
  • だんだんファビアスさまがおかしなひとになっていくのがたまらんです。
  • サラ−ラに待ち受ける試練が心配です。


第二位   デューク&ニコル 「Dear my dearest」   885票

■コメント■

  • ニコルちゃん、もーここまで来たら成人するまで焦らせ。そして、その時が来たらデューク様を押し倒すのだ。彼も寄る年波には勝てまい。あ、筋トレしといてね。
  • ニコルに翻弄されるデュークが面白すぎです!ハンサム形無し(笑)。
  • ニコルに翻弄されっぱなしのデュークが情けなくていいです(笑)
  • 何かボケてるニコルとそれに振り回されちゃってるデュークが可愛い(^-^)
  • 二コル可愛い♪デューク様頑張れ!!(笑)
  • 遊び人デュークが「ただのエロ親父」になりつつあるような気がしますが・・・?
  • この2人って、とっても可愛いカップルだと思う


第三位    杵築 x 淳平 「Spicy Bombe」  317票

■コメント■

  • この二人の対談見てみたい!
  • 淳平がすごい可愛いんです(笑)
  • 杵築サンが淳平クンの料理におとされるのですね(笑)
  • どういうカップルになるのか興味アリv
  • 淳平、ワシの嫁に来い〜
  • 杵築がどう思っているかが気になりますよね、この話;
  • そういえば・・・
  • なってない!この2人まだカップルになってないよ〜〜!!


第四位   瀬名生 x 藤見 「夜の扉を開いて」   31票

■コメント■

  • 藤見がすごく可哀想で切なかった


第五位      ジェフリー x 恭生 「NG」     13票

■コメント■

  • 恭生もですよ・・・天然カップルですね♪
  • 天然気質なジェフリーが大好きです♪


第六位    アーウィン x エリヤ 「冬の瞳」    7票

■コメント■

  • やっと誤解がとけてよかったね…という感じです☆つらかった分幸せになってほしい!!
  • とにかく好き。エリヤの健気さには涙涙でした。


第六位   多谷 x 朔巳 「君が好き」   7票

■コメント■

  • これぞ純愛!!不器用な朔巳が大好きです!



第八位      貢 x 健太 「sweet essence」       5票

■コメント■

  • 「Spicy Bombe」でもまた活躍してほしいですv
  • 『Spicy Bombe』でのその後の2人もおもしろい〜
  • この2人可愛いカップルですよねv


第九位      甲斐 x 信濃 「君に降る雪のように」      4票


第十位    蘇屠胡 x 王飄 「瀚海賦」    2票





vote topへ