第一回カップル人気投票結果

投票総数332票

たくさんの投票ありがとうございましたv



第一位   ファビアス&サラーラ 「楽園の瑕」   159票

■コメント■

  • 親バカなファビアス、可愛いです。
  • サラ−ラには幸せになって欲しいです。
  • 2人の赤ちゃん早く見たいな
  • やっとイイ感じになったんだから、これからはもっとね。
  • あの腐れババアに負けちゃダメだよ。
  • いつまでもラヴラヴで!!
  • 気になる人物はいるけれど、気にせずイチャついてほしいです。
  • 今後はラブラブな二人を見せてほしい!
  • サラーラの純真さがかわいい
  • 続きがどうなるのか、目が離せません
  • イチャイチャ甘々の二人がいいです
  • 幸せになってね
  • 激しいから。
  • サラーラに早く幸せになって欲しいです
  • 今日の更新ではイチャイチャしていてうれしいですうvv
  • ますますかわいくなっていくサラーラに夢中です。
  • 幸せになってね。
  • 幸せになってね。
  • 絶対に何の弊害もなく、幸せになって欲しい二人!
  • ファビアスはサラーラにメロメロなのにサラーラがそういうことを一切思っていない所が好きです!
  • かわいい子が生まれますように(>人<)がんばれサラーラ!
  • 早く幸せになって欲しいです!!
  • 幸せになってください
  • この二人が大好きです!絶対幸せになってほしいですvv
  • やっぱり二人は身も心も(アソコも(殴*
  • 恋愛に不器用なかわいいカップルが愛しくて。親子で幸せになってほしい!
  • やっぱり二人は身も心も(アソコも殴る
  • 赤ちゃん生まれるのが楽しみですv
  • 早く生まれるといいですねvv今から楽しみです!
  • 男の子が生まれるといいなぁ。
  • サラーラ早く生まれるといいね!!


第二位   デューク&ニコル 「Dear my dearest」   74票

■コメント■

  • デュークには可哀そうだけど、このままプラトニックなままでも面白いかも。
  • 最近デュークが可哀相に思えてきて・・・(涙
  • 10年後の2人とか、読んでみたいです! ニコルすごい美人になってて、デュークは大変そうだなァ。
  • ニコル、可愛すぎですっ!
  • 純真なニコルにめろめろ〜vvデュークさま、早くちゃんとしたエッチできるといいねv
  • ずれてて面白い(笑)
  • ニコルちゃんの天然は、最高だわ〜 天罰ね! デュークさま(笑)
  • 天然ちゃんに振り回されるたらし・・・つぼです
  • かみ合うようでかみ合ってないところがいい!
  • ニコルの天然と、デュークの情けなさ(スミマセンf(^_^;)が大好きです!!
  • あのメチャうぶなニコルとどうやってことを起こすのか興味深深
  • 天然なニコルに振り回されているデュークがかわいいのです


第三位    杵築 x 淳平 「Spicy Bombe」  39票

■コメント■

  • 淳平クンが可愛い!それと杵築がどう思ってるかが気になる!!
  • 一番のお気に入り
  • 負けるな淳平!!
  • 何か、この二人が可愛い
  • 頑張れ淳平!
  • どっちも負けず嫌い
  • 元気な淳平が可愛いですv


第四位   瀬名生 x 藤見 「夜の扉を開いて」   28票

■コメント■

  • 藤見がかわいい o(^o^)o
  • もっと、もっと幸せになって欲しい。


第五位      多谷 x 朔巳 「君が好き」     9票

■コメント■

  • 多谷は本懐を遂げたのか。気になる〜!ぜひ読みたいですv


第六位    アーウィン x エリヤ 「冬の瞳」    7票

■コメント■

  • エリヤの想いが切なくて、好きです
  • 今もラブラブ〜♪


第七位   甲斐 x 信濃 「君に降る雪のように」   6票


第八位      ジェフリー x 恭生 「NG」       5票

■コメント■

  • 恭生のキャラクターが大好きです!
  • 大好きです!ジェフェリー最高(^^)


第九位      蘇屠胡 x 王飄 「瀚海賦」      4票


第十位    貢 x 健太 「sweet essence」    1票

■コメント■

  • 2人のカップル、可愛いです。もう少し続きが見たい!





vote topへ