イラスト無しです   
  すみません・・・ 

 halem night 
                 A5/76P/500円(本体価格)

   国王であるシェムリルとその従兄弟であるツェインは恋人だった。が、あまりに
男を愛していたシェムリルは、ある日彼を自分の後宮に入れてしまった。
自分だけのものにするために。
日毎夜毎後宮で激しく愛し合う二人。
だが、その仲を快く思っていなかった大臣達は
シェムリルにある提案を申し出た。

またまたの後宮モノです。が、今回はちょっと攻受が逆の立場です。
何と攻が後宮に住んでおります。

内容は・・・ほとんどエロかも知れない。いやエロです。
初っ端からヤッています。今まで一番エロが多いかもです。
半分以上その場面です。
それでもいいとおっしゃる方のみご購読ください。
当然、
18禁ですよ。


   
表紙、一色刷り。 イラスト無しです。すみません・・・。


 





戻る