Diary





    日記……というより更新内容のお知らせです。
 たま〜に日々の戯言など…(汗)


TOPに戻る


8月14日(木)

お久しぶりです。
またまた新刊情報のアップです。
明後日の夏コミも参加します。
またしてもお知らせがギリギリですみません。
仕事であっぷあっぷしております。
今回の新刊も落とすかと・・・・・・。
ま、間に合って良かった。
今回は前回の「恋する楽園」のお兄さん編です。
何だかね。仕事忙しくて頭おかしくなっているのか
ストレスの溜まりすぎか、
急にエロの神様がご降臨されたようです。
初っ端からエロ満載、飛ばしております。
ご注意ください。
お子様は読んじゃだめですよ。
って、いつものことか(ギャフッ!)
ああ、もう15日になってしまう。
新幹線の時間が・・・!
今から明日の準備です。
ね、眠い・・・・・・。
では皆さま、夏コミ会場でお会いしましょう。
コミケ、一年ぶりだ―!




3月8日(土)

またまたお久しぶりです。
イベント情報アップしました。
しかも前日に!!
本当にぎりぎりです。
実は、PCが壊れておりました。
急に立ち上がらなくなり、ハードがダメと言われ、
交換しなければならないと言われ、
もう頭が真っ白になっておりました。
だってね、いくら最近だめだめでも
HPのデータが・・・!
しかも最悪なことにここ最近の分の
バックアップを取っていなかったし・・・!
ってことで、てんやわんやしておりました。
幸い、何とかデータの修復はできたのですが
新刊に取り掛かるのがぎりぎりでした。
(これはいつものことですが)
仕事も相変わらずでして、
毎日残業の嵐です。
今回のイベントの参加もどうしようかと
考えてしまいましたが、
東京に行きたい!って急に激しく思いまして
その意思で何とか頑張りました。
これって現実逃避でしょうか。
てなわけで、
明日イベントです。
今から出発します。
早く準備しなくちゃ。

今回の新刊は久々の両性具有モノです。
ですが、いつものようなシリアス風味ではありません。
何故かコメディタッチになりました。
最近どうもシリアスから遠ざかっております。
で、書いている内に
主人公のお兄さんのお話が書きたい!
という誘惑に駆られました。
もしかしたら5月にそちらを出すかもです。

まあ、何はともあれ
明日です。
明日皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております。



1月8日(水)

え〜・・・・・・
皆さま、あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、そして、こそっとですが
新年のご挨拶をさせていただきます。

新しい年が始まりましたね。
何だか年末年始はあっという間でした。
今年は・・・いや、昨年は
とうとう冬コミも落選し、
久しぶりに〆切に追われることもなく
まったりとした年末かなと思っておりましたが、
・・・・・・甘かった。
11月のJ庭が終わるのを狙っていたのかと言うくらい
仕事が半端なく忙しくなりました。
もう毎日残業の嵐で
上司には「残業時間が・・・労基にひっかかる・・・」
などとほざかれ、
なら、仕事を減らせよ!等とは
チキンな私にはとても言えず・・・。
「やってらんねえ!」と叫びながら
仕事を片付けておりました。
気づけば年末。そして年始。
何とかお正月休みはもぎ取りましたが、
姪っ子の相手で心底疲れました。
小学生って元気・・・・・・。
そして今また仕事に追われております。
その上、何だかちょっと風邪をひいたのか
調子が今いちで・・・・・・
喉の痛みだけで治まってくれと願いながら
薬をがぶ飲みしております。
そして今度の日曜日はインテックスです。
イベントです。
でもなんにも用意できておりません。
もちろん新刊はないです。
ごめんなさい・・・・・・。
風邪がひどくなったら、もしかしてお休みするかもです。
なんとか頑張って行きたいとは思っておりますが・・・。

新年早々景気の悪い話しばかりで申し訳ありません。
こんな真木ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。




11月3日(日)

こんばんは。
またまた三カ月ぶりのご挨拶です。
変わり映えしません。
そしてまたイベント情報です。
4日のJ庭参加です。
いや、もう明日だし。
今日はもう東京に向けて出発ですし。
相変わらずバタバタしています。
仕事の方も落ち着いたかと思ったのですが
突発でまた忙しくなりました。
本当にもう、いつになったら落ち着くのやら。

さて、新刊出ました。
今回もギリギリの入稿です。
しかも表紙の絵を描く時間もなく・・・。
内容はタイトルどおり
ちょっと人外絡みです。
最近こんなのばっかりな気が・・・。
正当なロマンスというものから
ちょっと路線が外れてしまっている気がします。
おかしい。
なかなかエロの神様も下りて来られず
今回のエロ、いつになく薄いです。
何だかコメディタッチのものが多いですし。
次回辺り、シリアス風味のものにしたいと
思っております。
内容はまだ確定しておりませんが。
正統派ロマンスでいくか、両性具有モノでいくか。
もう少し悩みます。

さて、ではこれから東京出発の準備をします。




8月9日(金)

またしてもお久しぶりでございます。
すみません。イベント情報すらなかなかアップしない
この体たらく・・・・・。
すみません、すみません。
新刊の原稿を入稿してから
何故かバタバタしておりました。
いや、仕事も忙しいんですけどね。
とっても忙しいですけどね。
それ以外にも何故かバタバタと・・・・・・。
気がつけば東京に行く前日。
ダメじゃん!
ってことで、急いで情報をアップしております。
え〜、新刊は以前に少しお知らせしていたとおり、
異世界トリップモノです。
以前に書いた「正しい王のしつけ方」と
同じ世界観です。
その次の時代ってとこかな?
でも話は全く別物です。
今回の攻めもへたれですが。
ええ、いろんな意味でへたれてます。
でも書いてて楽しかったですけどね。
よろしければ読んでやってくださいませ。

さあ、東京に行く準備をしなければ。
眠いです〜。






3月2日(土)

こんばんは、三カ月ぶりでございます。
え〜、今回もイベント情報を。
J庭に参加します。
といっても、もう明日なんですけどね。
ぎりぎりまで参加するかどうか迷っておりました。
仕事が忙しくて、家でもちょっとごちゃごちゃありまして…。
でも新刊も何とかできましたので
参加します。
明日、即行帰らなきゃですけどね。

今回は異世界トリップです。
と言っても、何だかトリップらしい
主人公の初々しさ(?)がありませんが。
中身は大体王道かな、と思いますが(←あくまで真木レベルの)
ほとんど内容あるような無いような……。
まあ、軽いお話です。
本当は以前に書いた
「正しい王のしつけ方」のシリーズを
書こうと思っていたのですが
(主人公は別)
時間が無いのと、少し長くなりそうなので
一旦保留にしました。
予定では夏に出そうかなと思っております。
他に浮気しなければ。

次は5月のイベントです。
一応参加予定です。
新刊は・・・・・・頑張ってみます。
それでは〜。





12月23日(日)

こんばんは、です。
今回もまたしてもイベント情報。
冬コミ、受かったようですので
新刊出しました。
今回も本当にぎりぎり、崖っぷち状態での
入稿でしたが・・・・・・。
仕事がね・・・うう・・・・・・
どうして増えていくのか・・・・・・。
毎日残業状態です。
おかげで原稿の文章もやや仕事の影響が・・・。
決裁やらなんやらなんて言葉がちらほら。
早く受けと攻めを近づけたいのに
なかなかそんな雰囲気にならなくて
苦労しました。

され、後一週間ですね。
来週の今頃にはもうイベントは
終わってるんですよね。
そして今年が終わってく・・・・・・。
毎年最後のイベントは
私の誕生日と重なるので
何だか色々と微妙な気分です。
歳とりたくない〜。でもイベントは楽しみ〜・・・なんて。
一年が本当に早いです。
来年こそは余裕を持って
色々と挑戦してみたいです。
時間があれば・・・!
さて、では恒例の
チラシ作りに参りたいと思います。
がんばってイベント準備に入りますっ




10月3日(水)

こんにちはです。
いつもありがとうございます。
こんなほぼ放置状態のサイトにおいでくださる方が
いらっしゃるのかどうかわかりませんが…(汗)

で、
今回もまたイベント情報です。
Jガーデン、初めて10月に参加です。
なので頑張って新刊を…と思ったのですが
夏コミから間が無くて本調子が出ず、
薄い本になってしまいました。
しかも初めての短編集。
番外編じゃなくて、ただの短編集です。
一応、可愛いお話を目指しました。
楽しんでいただければいいのですが。
ここで一つ発見を。
短編って、エロが入れにくい!
いや、話の流れがね。ちょっとした事って感じで
書いていたら、本当にちょっとした事だけになって
エロを入れる場所が無くなってしまいました。
いや、それでも一つは頑張って入れましたが。
(話の内容上、どうしても入れなきゃならないので)
エロの中身も薄い薄い。
いつもの真木じゃないって感じです(←え?)
ま、ちょっとした暇潰しに読んでいただければと思います。

さて、
大変遅くなりましたが、夏のイベントの御礼を。
東京、大阪共たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました。
ちょっとしたお話などもさせていただいたり
とても楽しかったです。
そしてたくさんの差し入れもありがとうございました。
今回はほとんど全部お菓子だったので
大切に少しずつお腹の肉と相談しながら
味わわせていただきました。
何故かアンリ・シャルパンティエの焼き菓子が
いくつか重なっていたことにびっくり。
他、いただいたキャンディやクッキーも
とっても美味しかったです。
あと、ソーダ味の金平糖。
こちらも懐かしい味で、しばらく金平糖に
はまりそうになっていました。
あ、前回の冬でも金平糖の差し入れをいただき
その時もはまりそうになりましたが・・・。
いつもいつも本当にありがとうございます。
なのにいつも御礼の言葉が不十分で
申し訳ありません。
でも皆さまからの励ましで
頑張ってお話を書けているんだと思っています。
これからも
ちょっとでも楽しいお話を書ければいいなあと
思っています。精進します。
妄想の神様降りてこい〜(笑)

それではこれからペーパー作りに頑張ります。




8月7日(火)

三カ月ぶり、です。
皆さま、こんにちは。いつもありがとうございます。
え〜、
今回も無事(?)に夏コミ参加のご報告をさせていただきます。
いや、もう今度はさすがに落ちるだろうなと
思っていたのですが、
何故か受かっておりました。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
それにしても暑いですね〜。
今年の猛暑ぶりにはほとほと参っております。
夏コミも暑気+熱気でムンムンなんでしょうね。
恐ろしや・・・・・・。
熱中症対策、しっかりをしなければ。

新刊も無事に出来上がりました。
一年ぶりの両性ものです。
今回は人間と精霊族のお話。
というか、
攻めがほとんどストーカー化しております。
テーマは
「王様はストーカー」
・・・というのは、嘘ですが。
こんなのが現実にいたらマズイよなと
我ながら、書いてて呆れました。

さて、近況を一つ。
仕事の方は相変わらずです。
忙しいのは忙しいです。
体力的にというか精神的にしんどいです。
色々とね。ごちゃごちゃしまして。
早く仕事落ち着かないかな、と
思ってしまいます。
夏コミで溜まった鬱憤が少しでも
晴らせればいいですが。
楽しみです。

ではでは
今からペーパー作りに
頑張ります。



5月1日(火)

皆さま、こんばんはです。
今回はいつもよりも早いご挨拶となります。
五月のイベントに無事参加となりました。
仕事の関係上どうかな?と思っていたのですが。
そして
新刊も出来上がりました。
と言っても、ペラ本ですが。
しかも内容はほとんど無し。
それでも良いよ、とおっしゃってくださる奇特な方は
どうぞお手に取ってくださいまし。
成体となった獣王と修也のやり取りが
本編でほとんどなかったので
蛇足ですが書いてみました。
まあ、いつものように
攻め溺愛っぽいのですが。

えとえと。
4月のJ庭では
スペースにお越しくださった方々、
どうもありがとうございました。
そしてお昼すぎに新刊が完売してしまい
ご迷惑をおかけしました。
ちょっと数が読み切れてなかったです。
折角来てくださった方には
本当に申し訳ありませんでした。
在庫自体はまだまだありますので
もちろん3日の東京にも6日の大阪にも
持っていきます。

さて、
世間はゴールデンウィークに突入しておりますが
真木は変わりなく仕事です。
イベント参加日はお休みをもぎ取りましたがね。
あ、6日の大阪イベントも参加です。
日曜日はお休みなので大丈夫。
頑張って早起きして車運転していきます。
東京イベント日はどうやら雨のようですね。
がっくし。
荷物があるから嫌なんだけどなあ。
晴れにとは言わないけど
せめて曇りくらいにならないかなと
お祈りしている真木です。




3月30日(金)

はい、どうも皆さまお久しぶりです。
もう言い訳はいたしません。
いや、ちょっとだけ。
また仕事が忙しくなりました。
4月からの法改正でバタバタしております。
くそう、政府め!
でもまあ、何とか新刊は発行できました。
今回の小道具はチェスです。
といっても
真木はそんなにチェスに詳しくありません。
子供の頃にちょっと遊んだくらいなので
ルールもほとんど覚えておりません。
なので、ん?と思われた方は
どうぞご容赦を。広い心でお見逃しください。
舞台背景は、イギリスの貴族社会を想像していただければと。
にしても、お話進みませんでした。
元々冬コミで出そうかなと思っていたお話なので
途中までお話はできていたのです。
しかし、それをいざかき出してみると
何とも進まず……おかしいなあ。
もう少し主人公の貴族教育の部分を
しっかりじっくり書きたかったのに。
ということで内容がまたしても薄いことには
目をつぶっていただきたく・・・(え? だめ?)

もう明日は東京入りです。
J庭はまだ三回目、しかもサンシャインはまだ二回目なので
ちょっとドキドキしています。
楽しいといいなあ。




12月19日(月)

またしても……、ということで
もう言い訳しません。はい、お久しぶりです。
恒例の新刊情報です。
今回は宣言通り、異世界トリップです。
いや〜、何だか筆が乗りました。久々に。
やっぱりコメディは良いですね。関西人としての
血が騒ぎます。(いや、違うから)
ほとんどノリだけで書いたようなものです。
なので、
内容が薄いことはご容赦を(いつものことか←おい)
少しでも皆様に笑いを提供できれば嬉しいです。

少しだけですが、
仕事の方が落ち着きだしたかな、というところです。
といっても、まだまだ忙しいのですが。
ようやく新しい仕事に慣れたようです。
余裕を持てるようになったかな?
あと少しで今年も終わりですね。
今年は色々とあり、一年があっという間でした。
まだ最後に大きなイベントが残っておりますが。
これが済めば今年も終わりです。
最後に大いに楽しみたいと思います。
スペースでボケっとしている真木を見ましたら
是非お声をかけてくださいね。
お待ちしておりますvvv




8月4日(木)

ほぼ一カ月ぶりのこんにちはです。
またしても新刊情報です。
夏コミが近づいてまいりました。
何とか新刊も間に合いましたので……。
今回は中華風を目指しましたが、
背景が全く書けませんでした。
ので、文章の中に中華らしきものって
ほとんどないです。あるのは漢字の名前くらい?(汗)
もう少し舞台背景も書きこむつもりだったのですが
いかんせん時間が……。
またしても不完全燃焼の感が否めない。反省です。

さて、皆様に一つお詫びが。
通販のページをご覧になられた方は
お気づきかと思いますが
「竜王の求愛」が完売通知になっております。
すみません。在庫の数読み間違えました。
昨日夏コミ用に宅配を送ったのですが
それでもう手元に残っていない状態です。
ですので、申し訳ありませんが
通販は終わりとさせていただきます。
他の本に関しましてはまだ大丈夫です。

今非常に仕事が忙しいです。
毎日帰りも遅くてバテ気味です。
でも夏コミ用に体力は残しておかなければ。
皆様もこの暑さに体調を崩されませんように
お気をつけくださいませ。



6月25日

お久しぶりです。
またまた新刊情報のみです。
すみません。

新しい職場になってからなんだか忙しくて
家に帰るとぐったりしています。
お話を書く気力もなかなか湧かず、
新刊の原稿もなかなか進みませんでした。
これも慣れでしょうか。仕事に慣れると楽になるのでしょうか。
9月頃には落ち着くみたいですけど
まだまだ先は長い・・・。
夏コミの参加も決定していますが、
原稿、果たしてできるのだろうか。う〜ん。

とりあえず、今日は東京へ行ってまいります。
準備しなきゃ。




5月2日(月)

またまたお久しぶりです。
新しい年になって初めての更新・・・・・・。
なってこった・・・。

新年早々オフの方で忙しくて
全くネットの方に手をつけられませんでした。
というのも、急に転職を考えまして、
二月頭頃からバタバタと就活を。
三月後半にやっと決まりまして
ちょっと落ち着いた、と思った矢先
あの震災が・・・・・・。
テレビを見るたびに胸が痛みます。
阪神淡路大震災では被災者の一人だったので
その事を思い出したりもしまして・・・。
少しでも、と思いまして
目につけば少額ではありますが募金などさせていただいています。
少しでも早く被災者の皆様が
安心して暮らせるようになればいいなと祈っております。
仕事の方は春から新職場で働いているのですが
まだまだ覚えなければならないことが多くて・・・。
毎日バタバタアワアワしています。
早く仕事を覚えて落ち着きたいのですが
まだまだ先は長そうです。というか、
本当に仕事できるのかな、と不安も。
またこれから当分更新の方が難しそうですが
できるだけチェックはしていきたいと思っております。
息抜きにでも更新できればいいのですがね。
今までが今までですので確定はしないでおきます。
すみません・・・。

さて、そんな中での新刊。
今回はまたまた両性具有本です。
「楽園に天使は微睡み」の子供世代編第二弾。
第三子サランレーニエの話です。
が、前篇です。ということは後篇があるということで。
今回はあんまり甘い場面もないし、エロも全くありません。
もしかしたらつまらない〜とお思いになる方もおられるのではないかと。
申し訳ありません。
後篇までお待ちくださいませ。
後篇ではエロ可愛、激甘を目指します。
じゃないと、私の方が欲求不満です(こら)
さて、明日は東京です。
休みがないので日帰りで。
早く寝ることにします。




12月17日(金)

お久しぶりでございます。
このご挨拶ももう何度目でしょうか・・・。
え〜 またまたイベント情報になります。
ありがたくも冬コミ、スペースをいただけたようで
参加いたします。
新刊も何とか出来上がりまして。
今回は珍しく異世界トリップです。
以前一度書いたことがありましたが
両性モノだし、実は主人公にとっては異世界じゃなかったし、
で、ちょっと変則モノでしたが
今回は正真正銘の異世界トリップになります。
主人公、ちゃんと日本人ですから。
でも相手は異世界人だけど、竜です。人間じゃないです。
いや、人間にもなれますけど。なれないと困りますけど。
だって獣○になっちゃうじゃないですか!
って、何を力説してるんだか。
というわけで、
異世界トリップです。
書いてみると、面白いですね。これ。
何だかはまりそうです。
また書きたいな、と、
実は新しいお話(妄想)もぶくぶくと湧いております。

それから
非常!!!に遅くなりましたが、
夏の御礼を。
イベントでスペースに来てくださった方々。
本当に本当にありがとうございました。
差し入れを下さった方々にも厚く御礼を。
こんなに遅く、こんな形でしか
御礼を言えなくてすみません・・・。

今年ももう後少しですね。
毎年思うのですが、本当に一年が早いです。
そして歳をとるのも・・・(くっ)
一年の締めの冬コミ。
頑張って楽しみたいと思います。
わくわく。



 
8月8日(日)

またまたのご無沙汰です。
一応、元気です。
え〜、イベント、および新刊情報をUPしました。
今回は「Pretty Baby」のステファン兄ちゃんのお話です。
シスリーが小さい頃どうして離れて暮らしていたのかも
理由が明らかになります。
ステファンって攻めだと思っていた人多いんじゃありません?
実は受けでした〜。
なんてのは置いといて。

今回は本当に難産でした。
〆切ぎりぎりまで全く筆が進まず・・・。
おかげでフルカラー予定が
表紙を描く時間さえとれず、
今回もイラストなしです。とほほ。

今年は暑いですね。いや、特に、暑いですね。
日々暑さにやられてバテバテになっています。
アイスが美味しいです。
イベント会場も暑いんだろうな。
しっかりと水分は持っていかなきゃ。
一週間後
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。




4月28日

5月のイベント情報、新刊情報をUPしました。
またまた新刊を出します。
どうやら前回の話で後宮モノに火がついちゃったようです。
今回も後宮モノです。
が、ちょっと趣向を変えまして
今回は何と攻めが後宮に入っております。
受けが王様。攻めが寵妃です。
なんじゃこりゃ、と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・・・・。
で、前回から引き続き
どうやらエロの神様が降りてきているようです。
初っ端からエロ。そして半分以上そのシーンです。
なんだかね。もう終わっちゃってます。
今回は声を大にして言います。
完全に18禁です。
まあ、と言っても私が書くものですから
そんなに過激なことはしておりません。
いたって普通にエロっています。
・・・と、思います。

温かかったり肌寒かったり
天気が安定しませんよね。
本当に今週末からゴールデンウィーク何でしょうか。
イベント日は天気がよかったらいいのにな。
と思いながら、
チラシの準備でも始めます。





3月20日(土)

小説に「Dear〜123」をUPしました。

すみません、ちょっと短めですが。
ニコルとデューク父のご対面です。
このようになりました。また嵐の予感、ですかね。

さて、14日のJ庭、参加してまいりました。
思った以上にたくさんのお客様に来ていただいて
嬉しかったです。
何度か「初参加ですね」とか声もかけられ。
はい、初めてなのでドキドキしておりました。
まあ、場所がビッグサイトなので
あまり違和感は感じませんでしたが。
スペースの場所が一般参加の入り口真ん前だったので
始まる前、ちょっとビビったです。
あんなにたくさんの人が一斉に入ってきたら
ここ押しつぶされそう、とか、馬鹿なこと考えちゃいました。
また差し入れ等もいただいちゃいまして
本当に本当にありがとうございます。
少しずつありがたく頂かせていただいています。
相変わらず差し入れいただくと舞い上がっちゃって
御礼もろくろく言えず、しどろもどろで
挙動不審になっちゃってすみませんでした。

え〜と、通販の方ですが、
遅れましたが、今日から返送を始めていきます。
明日には大体終わっていると思います。
(今日までにいただいた分は)
月曜日になっても返事がない場合は
再送、またはBBSでご連絡ください。

次は28日の大阪ですね。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
それまでにまた更新できればいいのですが。





3月13日(土)

小説に「Dear〜122」をUPしました。
でも内容的には全然進んでおりません。
次回はいよいよニコルとデュークのお父さんの対面です。
さてさてどうなるか。
なるべく早く更新できるようにします。

明日はいよいよJ庭です。
今日は東京に出発しますのでこれから準備にバタバタです。
もう二時過ぎてるのに…。
やっとチラシができたところです。
眠たい…。
明日お天気だと良いんですけどね。楽しみです。




3月11日(木)

小説に「Dear〜121」をUPしました。
本当に久しぶりの更新です。が、話は進んでおりません。
勘を取り戻すまでちょっと時間がかかりそう。
でも今週もう一回更新できるかな? 
頑張ってみます。

なんだか周りで風邪が流行ってます。
いつ移されるかビクビク。
せめて今週はやめてくれ〜と言いたい。
風邪でイベントは避けたいですから。
でもそう心配するほど
なんだか体の調子って変に思えてくるんですよね。
これって思いこみでしょうか。
それともまさか本当に風邪引きに?
・・・・・・うがい手洗いをしっかりとしなきゃ。




3月8日(月)

お久しぶりです。一応、生きております。
夏以来ですか・・・・・・すみません。長い間の放置。
二月に入り、やっとオフが少し落ち着きました。
しばらくは大丈夫かな。
年末のコミケも行けず寂しかったですが。

え〜今回、初めてJ庭に参加させていただきます。
どんな感じなのでしょうか。ドキドキ。
初めてなので、ちょっと頑張って新刊出してみました。
しかも久々のフルカラーです。
あまりに久しぶりに表紙描いたので、
ちょっと描き方忘れかけていました(汗)
内容は、これまた久しぶりに両性具有モノです。
「楽園に天使は微睡み」の子供本になります。
といっても全く別の話なのでこれだけで大丈夫です。
久々なので頑張って内容盛りだくさんにしてみたつもりです。
後宮に囚われた主人公です。
やっぱり後宮って響き良いですよね。
これ書いた直後からまた後宮モノ書きたくなりました。
ま、それはまた次回に。

年末年始、腰を痛めました、ほとんど動けませんでした。
何だか歳を感じます(涙) 無理ができないお年頃なのでしょうか。
徹夜で原稿もできなくなってきましたし。
何だか哀しい・・・・・・。


長い間ご無沙汰だったお詫びと言っては何ですが、
今週中に小説の続きをUPするつもりです。
一応「Dear〜」の予定で。
去年の暮れからちょっとずつ書いていたのですが
体の不調でPCに向かうのがしんどくて・・・。
まだ完結まで書けておりませんが
ぼちぼちやっていくつもりです。
長い間の放置、本当にすみません。




8月19日(水)

TOPイラスト変更  Galleryにイラスト二点 UPしました。
ちょっと遅いですが、トップを夏らしく。

夏コミ終了いたしました。
スペースにお越しくださった方々
本当にありがとうございました。
また差し入れも色々いただいてしまい
とても嬉しかったです。ありがたく頂戴いたしました。
いつもいつもテんぱってしまい
お名前も伺わず、そしてろくろくちゃんとしたお礼も言えず
申し訳ないです。いつも後から後悔・・・。
本当に本当にありがとうございました。
それから、お詫びを一つ。
12時過ぎ頃から一時間ほど
突然席を外してしまいました。
その間にお越しくださった方々には申し訳ありません。
実は
財布が無くなり、そちらの方に行っておりました。
幸い無事に財布は見つかったのですが
現金のみ無くなっておりました。
スペースから財布を置いたまま席を外した覚えはないので
いつ無くなったのか・・・。
ここ二、三日気になって気になって。
まあ、現金だけでよかったと思うべきでしょうがね。
何ともやり切れない気分です。
これからもっと気をつけなければ。

さて、今週末は大阪です。
また暑いんでしょうね。
東京は思ったよりも涼しくてよかったのですが。
頑張って行きます。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね。




8月11日(火)

新刊、イベント情報をUPしました。

もう夏コミの季節になってしまいました。
ようやく原稿もUP。
今回はお待たせしましたの
「Pretty Baby」 完結編です。
最初なかなか筆が乗りませんでしたが、
後半はぐんぐんと進みました。
もちろん、あのシーン大盛りだからです(笑)
よっぽど欲求不満が溜まっているのね、私・・・
と、思わず遠い目になってしまいましたわ。

さて、これからペーパー作りです。
もう今週末なんですね。
うかうかしてられませんわ。
頑張らなきゃ。
日曜日、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。
ではでは。





4月29日(水)

新刊、イベント情報をUPしました。

またまたご無沙汰しております。
本当ならもう一回小説の更新、
の予定でしたのに
結局こんな更新になってしまいました。
しかも番外編集だし。
すみません。「Pretty〜」の続きは
夏になると思います。
いや、途中までは書いているのですが
どうにもこうにも進まず・・・・・・。
内容が、です。いつまでたっても
あれは子供だし、一向にエロにならないし。
ということで
ストレス発散してしまいました。
エロ全開です。特に「アメジスト〜」が。
一気に書いちゃいましたわ。ははは。
はあ・・・・・・。


久しぶりに東京のコミックシティに参加します。
ここ最近東京はコミケしか参加していなかったので
ちょっと楽しみです。
ゴールデンウィーク真っただ中ですもんね。
お客さん来てくれるかな? ドキドキ。
その後は大阪に参加です。
お天気がちょっと心配。
このところまた少し肌寒い日が続いてますよね。
東京は寒いでしょうか。
関西よりは寒いイメージがあるのですが。
雨降らなければいいですよね。


では、また次の更新時に。
(いつだ?)




2月25日(水)

小説に「Spicy〜20」をUPしました。

おまたせいたしました。やっと更新です。
2月頭にはと言っていましたのに、
気がつけばもう三月が目の前に・・・。
申し訳ありません。
え〜、申し訳ついで。
やっと↑更新しました。
この話も久しぶりです。覚えておいででしょうか。
お忘れの方も多いのでは・・・(汗)
もうダメダメですね。
自分でも読み返してみて「あれ?こんな展開だっけ?」と、。
脳の引出しを必死にこじ開けて
何とかこの後の展開を思い出しました。
やれやれです。次、早く書けるといいのですが。

まずは
遅くなりましたが、
冬コミ、一月大阪イベントに来てくださった方々
ありがとうございます。
お声をかけてくださったり、小説の感想をくださったり、
色々とお話もできました。楽しかったです。
また差し入れも色々といただいてしまいました。
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただいております。
イベントに参加すると
色んな意味で充電出来て楽しいです。
また新しいお話を書く意欲も湧いてきますね。
この意欲がずっと続くといいのですが・・・。
何はともあれ、
本当にありがとうございました。



それから、通販ですが
予定よりもだいぶ遅れましたが
再開いたします。
すでに2月頭にお申し込みいただいた分については
お返事のメールをさせていただきました。
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。
一応、今日10時までに頂いた分につきましては
お返事しております。
それから、通販方法についてですが
誤解されている方が数名いらっしゃるようなので
この場で念の為に。
郵便振替の場合、郵便局にて振替された後
お申し込み内容と送り状を郵送くださいませ。
こちらに送り状が届いた時点で
本を発送させていただいておりますので。
申し訳ありません、お手数とは思いますが・・・。

さて、次回のイベントなのですが
一応、三月の東京、大阪を予定しております。
が、
新刊の有無次第です。
今の時点ではまだ何とも・・・。
冬の続きを、と思ったのですが、時間が足りず
突発の短編になりそうです。
出来上がれば、の話ですが。
最悪、東京は見合わせ、
大阪に在庫分のみ持って参加ということも・・・。
なるべく参加したいのですがね。
とりあえず、ただいま執筆中です。
頑張ります。




12月28日(日)

またまたお久しぶりです。
冬コミ参加のご連絡と新刊のご案内です。
といっても、もう直前なんですが…。
今回もファンタジーです。宣言通り、コメディです。
が、いつものごとく、予定よりも話が長くなりました。
続いてしまいます。おまけに今回はエロもなし。
どうしてもそこまで辿りつけませんでした。
主人公が思い通りに動いてくれず…。
まともなキスすらございません。
こんな健全なお話、うちのサイトでは初めてです。
ある意味新鮮?
でもやっぱり不燃焼気味です。次回頑張ります(何を?)

来年初のイベント参加は1月大阪インテックスです。
今回はちゃんと申し込みました。ええ。ぎりぎりでしたが。
今回車で行こうかどうしようか悩んでおります。
大きいイベントって駐車場、混みますよねえ。
でも荷物の搬入は楽なんですよね。宅配は面倒で。
何時頃行けば大丈夫なんでしょうか。考えます。

通販についてですが、
申し訳ありませんが、1月いっぱい中止いたします。
オフの方が忙しく、どうにも手が回りません。
末には落ち着きますので
2月1日から再開いたします。
お申し込みメールをいただきましても
お返事は2月1日以降となります。
本当に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

では明日の準備に入ります。
30日の冬コミで皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。




10月24日(金)

すみません。イベント参加のご連絡です。
10月26日大阪のコミックシティに直参加いたします。
また同日、東京のJ庭に委託参加いたします。
新刊はありません。夏コミ新刊を出しております。
J庭は初めての参加です。
どんな所なのか全くわかりません。
一度行ってみたいなあとはおもっているのですが。
また機会があれば直参加してみたいとは思っております。
いつになるかなあ。
大阪、8月不参加だったので参加いたします。
もちろん夏の新刊を携えて。
でもあまり人はいらっしゃらないでしょうね。
↑が同じ日にあるし。もともと10月はそんなに盛況じゃないし。
のんびりとスペースに座っているでしょう。
見かけたら声をかけてやってくださいませ。

次の新刊は、一応冬コミ合わせで考えております。
受かればいいんですけど。
ぼちぼち書き始めないとなあと思っているのですがね。
今回はコメディです。内容はあえて申し上げませんが。
前回が暗めだったので思い切り軽く行こうかと。
予定通りにいけばいいのですが。
ではでは、
日曜日のチラシ作りに入ります。
あんまりいらないかなあ。




9月5日(金)

Galleryを更新しました。そしてTop絵を変更。
なんだか気に入らなかったので。
保存の仕方が悪かったのか、なんだか全体的に
ぼやけた感じになってしまい
Topページの印象が暗いような気がして。
今回は少しはましでしょうか。構図も少し変えましたし。
いい加減サイトのデザイン変更もしたいのですが
どうにもこうにも時間が・・・。
そんなことをしている時間があったら
お話の続きを少しでも、と思いますし。
でもそっちもなかなか・・・。
最近書きたいという気持ちが少し
湧いてきた気もするのですが
どうもスランプが続いております。
書きたいお話はたくさんあるのですが。うむむ・・。

え〜、通販ページをご覧になられた方は
あれ?と気づかれたかも知れませんが
「楽園に天使は微睡み(前編)」が
通販復活しております。
実は夏コミに合わせて少部数再版いたしました。
中、後編だけ残っているのも何ともバランス悪くて。
ので、ご希望の方はどうぞです。
以前、前編在庫のお問い合わせをいただいた時
「ありません」とご連絡した方々。
申し訳ありません。再版いたしました。
あの時はまだ再版するかどうか迷っていたので
何ともお返事できませんでした。
本当にすみません・・・。

そして
夏コミ、無事に終わりました。
って今更ですか。もう9月に入ってるって。
スペースに来てくださった方々には
深く御礼申し上げます。
それから
色々と差し入れもありがとうございました。
今回はなんだかお風呂グッズをたくさんいただいてしまいました。
入浴剤や何やかや。
香りもの大好きなのですごく嬉しかったです。
大切に使わせていただきますね。
お菓子もいっぱいいただきまして
本当にありがとうございます。
体重を気にしつつ、こちらも大事に頂きました。
父と母の魔の手から死守しながら。
その他色々、本当に本当にありがとうございます。
どれもこれも素敵なものばかり。
大切に使わせていただきますね。
これまでのイベントでも本当に色々いただいております。
当日、その場であまり感謝の意を表すこともできず、
またこのサイトでも、更新ののろさもあり
なかなかきちんと御礼を申し上げておりません。
本当に不作法をしております。お許しを。
皆様の温かいお心遣いには本当に深く感謝しております。
ありがとうございます。

さて、当日は少し気温も下がって過ごしやすいかな、と
喜んだのですが
会場内に入った途端、熱気が・・・。
暑かったです。ものごっつ。
もともと暑がり、汗っかきな私は
準備の段階でダウン寸前でした。
化粧も剥げるし・・・・・・。
来てくださった方々には大変お見苦しい姿を
見せたのではと。すみません。
何はともあれ、終わりました。
次は冬、ですね。
一応申し込んでおりますが、受かるかどうか。
このところ当選続きですからね〜。
そろそろ・・・・・・(不安)
受かることを祈っております。

大阪のイベントは不参加だったのですが、
久しぶりに一般で行きました。
夏コミではほとんど回れなかったので
欲しい本もありましたし。
いや〜、ゆっくり回れました。
こんなにゆっくり見れたのは本当に久しぶりです。
なんだか新鮮でした。
欲しいものもゲットしましたし。
でも、楽しみにしてくださっていた方々には
本当に申し訳ありませんでした。
次の大阪は10月を予定しております。
こちらは申込済みなので、おそらく大丈夫です。
夏の新刊もまだまだ在庫ありますので
10月イベントには持って行けます。
よく、在庫がなくなったら、と心配されている方がいらっしゃいますが
最近の状況からして
大体、半年〜1年弱は大丈夫です。
次の新刊は・・・・・・
書きたいものがあるんですけどね。
久しぶりにちょっとマンガも描きたくなっております。
でもあまりに久しぶりすぎて、絵が描けないような。
おそらく、冬でしょうか。新刊は。
今はどれにしようか思案中です。
とにかく頑張ります。

それから
体のことでは皆様にご心配をおかけしました。
たくさん励ましやご心配のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
おかげさまで今は大丈夫です。
咳はまだありますが、でも一日に1、2回少し出るくらいで。
鬱陶しいですけどね。
やっぱり健康が一番ですね。
しみじみ実感しました。

最後に、
通販状況ですが年明けからの通販お申し込みメールが
数件こちらに届いていないようです。
今回のお申し込み時に数件発覚しました。
原因が分からないのですが
もしかして、yahooにて設定している迷惑メールboxに
間違って入ってしまっている可能性があります。
迷惑メールは入ってくるとすぐに消去しているので。
今回のことがあり、消去前になるべく内容を
確認しておりますが、万が一ということがあります。
お申し込みされた方でまた返事が来ないという方、
お手数ですがお申し出ください。
再度メールいただいてもいいですし、
掲示板でもいいです。
掲示板の方の返答が滞っている状態ですが
この件に関しましては
最優先で対応させていただきます。
現在
9月4日までにいただいたメールには
全て返答しております。
ご確認くださいませ。

通販作業は相変わらずのろのろです。
できるだけ早く発送しておりますが。
色々と迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。




8月14日(木)

ご無沙汰しております。
やっとのことで新刊のご案内ができます。
春に出す出すと言っていた後編。
思いのほか筆が進まず、半年もかかってしまいました。
お待ちいただいた方々には深くお詫びを・・・。
なにはともあれ、どうにか出来上がりました。
それから今回はもう一冊、出しております。
あまりに↑が進まず、
気分転換に書いたものです。
軽めのラブストーリーもどき、とでも言いましょうか。
受けがこれまでになく強気です。
女王様です。攻めを翻弄しております。
いや、最初は攻めも強かったんですが
最後には犬に成り下がったような・・・。
どうも私が書く攻めはへたれが多いようです。

話は変わりますが、
五月にイタリアに行ってまいりました。
イタリア一周です。
以前ローマには行ったことがあったのですが
いつか一周したいしたいと思い、
やっと叶いました。
ローマに始まり、ポンペイ、ナポリ、ミラノ、フィレンツェ、ヴェローナ
ピサの斜塔にカプリ島の青の洞窟まで制覇しました。
強行軍でしたが、とっても充実した旅でした。
やっぱ、向こうは建物や景色が違います。
とても綺麗です。遺跡と彫刻だらけです。
うっとり・・・・・・。
資料もたくさん仕入れてきましたし、
また新しい話の参考になればいいなあ、と。

で、
帰国してからですが
今度はまたとんでもないことに。
六月頃からひどい咳に苛まれ、
一日中コンコンゼイゼイと。
夜も眠れない状態で、これはおかしいと
医者に行きましたところ
喘息、と言われました。
ガーン・・・
この年で喘息になるなんて思ってもみませんでした。
職場の同僚には
知り合いが大人になってから同じように
喘息になり、死んだ、と(!)
縁起でもない・・・・・・。
看護婦さんには
完全に治さないと怖いよ、と脅され・・・。
薬を飲んで、貼って、吸引して
何とか咳はほとんど治まりました。
まだ時たま発作のように出ますがね。
完治するまでまだまだかかりそうです。
はあ・・・。

そんなこんなのバタバタで
八月の大阪イベントの申し込みを
出しそびれてしまいました。ショックです・・・。
お待ちいただいている方々には
本当に申し訳ないことを・・・。
すみません。
一応、十月の大阪イベントには参加予定しております。
それまでお待ちいただけましたら・・・。
どこか委託していただける所を
探そうかな、とも思いましたが、
なにぶん冊数と種類があるので迷惑がかかりそうで・・・。
心当たりもありませんし。
本当に申し訳ないです。


では、夏コミの準備にかかります。




12月27日(木)

遅くなりましたが、冬コミの新刊、情報をUPしました。
二ヶ月ぶりの更新ですね。
すみません、いつもいつもこんな・・・。
来年一月に国家試験がありますので、
それまではなかなか落ち着きそうにありません。
更新の方もこの状態が続くかと。

冬コミには一応受かりました。
ので、新刊も頑張って作ってみました。
が、
またまた続いてしまいます。
今度は後編早く出すつもりです。
ええ、半年もお待たせすることはないかと・・・・・・。
内容はInfoに書いたとおり、
格好いい青年達に囲まれる主人公のシンデレラストーリーです。
と書くととってもいい感じですが
ちょっと暗いです。話が、と言うのもありますが
主人公の性格がね。うじうじうじうじと。
書いててイラッとくるくらい。
でもまあ、周りは明るいですからね。
主人公もだんだんと変わっていくのではないかと。
それを目指しているのですが。
自己改革がテーマ、でしょうか。

イベントの参加なのですが、
↑の状態ですので、1月の大阪イベントは
残念ながら不参加になります。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが
次回の参加は3月になります。
それから通販ページでもご連絡しておりますが
通販につきましても一時停止させていただきます。
再開は2月になります。
それまでにお申し込みメールをいただきましても
お返事は2月に入ってからになります。
本当に申し訳ありませんが、ご了承の程
お願いいたします。

では冬コミの準備に戻ります。
チラシ作らなきゃ。




10月1日(月)

更新、ではありませんが、10月からの郵政民営化に伴い、
通販の支払い方法について少し変更があります。
ご利用の方はご確認ください。
やっぱり小為替の手数料のことを考えると申し訳なくて。
郵便振替なら1万円までは手数料は一律100円だそうです。
が、郵便振替については私もまだまだ初心者でして
郵便局の人にはいろいろ質問したりお勉強はしたつもりですが
振替による通販方法に関しましては、しばらく様子を見て
改善するつもりではいます。
ご了承くださいませ。

さて。
夏のイベントが終わりました。
会場ではたくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございました。
またたくさんの差し入れもいただいてしまいまして
本当に本当にありがとうございます。
その場でもっともっとお礼が言いたかったのですが
どうやら私はそういう場面に弱いらしく、
なかなか気の利いた言葉も思いつかず・・・・・
お名前さえ満足に聞くことができませんでした。
せっかく心のこもった素敵な差し入れを下さったのに
あまりに素っ気無かったのでは、と
後で深く反省してしまいました。
本当に申し訳ありません。
改めて、この場で厚く御礼申し上げます。

次にお会いできるのはおそらく冬コミでしょうか。
一応申し込みはしました。受かればいいですが。
新刊も出す気ではいます。がんばります。
秋のイベントは不参加に決めました。
国家試験が近づいていまして、その勉強もありますので
本当なら冬のイベントもどうしようかと迷ったのですが
でも息抜きくらいは、と参加することに。
試験勉強に集中するためにも
早めに原稿を仕上げようと
「今は」思っております。
果たして予定通りに行くかどうか。それは謎。


ところで、今新しいPCでこれを書いています。
というのも、実は8月末の雷雨で
長年愛用していたPCが見事に壊れてしまいました。
しかも私のPCだけでなく、家のPCも見事にパア。
父のノートパソだけ何とか無事でした。
というのも、そのPCだけ無線LANを使用していたから。
私のノートPCも無線だったのですが、この数ヶ月調子が悪く
有線に変えていたのです。それが徒に。
同じく有線だった家のPCも同様。
すぐに修理に出したのですが
これがまたなかなか見積もりが帰ってこず。
一週間前後で修理できるといったのに
二週間たっても見積もりすらこない状況にブチキレ
メーカーに電話したところ、すぐに返答が。
そんなに早く見積もれたのなら何故もっと早くできない
と、ぶりぶり怒りながら FAXで送られてきた見積もりを見て
またブチキレました。
十○万?!
見積もり金額で新しいPCが買えてしまうじゃないか!
ということで速攻メーカーには修理の中止と返却を言い渡し、
その足で電器屋に走りました。
で、新しいPCをGet.。
ちょうど決算期だったこともあり、お店の兄ちゃんに値切り倒して
予算内で最新のモノを手に入れることができました。
いやあ、いいですねえ。
ハードもメモリも前のものより数倍大きいし、
CPUも最新のCore2Duoだからか、処理が早い早い。
画面もお店お勧めのFullHD1080だからすごく綺麗だし。
災い転じて福となす、ということでしょうか。
予定外の出費に泣きましたが。
で、この一ヶ月データ整理に追われておりました。
やっと何とか目処がついたところです。

メールもなかなかお返事できずに申しわけありません。
これからがんばります。
一応、8月、9月上旬までに来たメールにつきましては
家のメールを使ってすでにお返事しております。
通販作業の方もできるだけがんばっております。
まだの方、申し訳ありませんがもう少しだけお待ちを。

新しいPCになってひとつだけショックなことが。
画面がワイド型なので、初めて自分のサイトを確認して
げ、と慌てました。デ、デザインがおかしい・・・。
横長なので変な風にイラストが途切れたりしてるんです。
き、気づかなかった・・・・・・。
おまけに色もなんだかくすんでるし。
時間が出来次第直したいところです。
今はまだ手が出ない状態ですが。
こんなお見苦しいものを見せていたなんて。
早くスキャナ繋げなきゃ。photoshop使えるようにしなきゃ。
すみません。もうしばらくだけご辛抱ください。





8月17日(金)

大変ご無沙汰しております。
長い間何のご連絡もなく放置しておりまして
本当に申し訳ありません。
やっとの更新です。
はい、イベント新刊情報とイラストをUPいたしました。

もうね、8月になってまだ賀正の文字があるってどうよ。
不精にも程がある。と深く反省しております。
オマケに3月5月のイベントも欠席。新刊も無。
・・・・・・返す言葉もありません。
オフの方が色々バタバタしておりまして
どうにもこうにもサイトの方まで
手が回りませんでした。
まだまだ落ち着いたわけじゃありませんが
一応夏コミだけは、と頑張りました。
頑張りすぎてニ冊同時発行です。
200Pを越えてしまったもので。
こちらが使っている印刷所さまのセットメニューでは
200Pを越えるページ数のものがないんです。
で、仕方なくニ冊分割にしました。
で、今度はちょっとページが中途半端になり
本編後の番外編も少々入れております。
イラストの方は、新刊の見た目の地味さに
イメージだけでも、と描いてみました。
ところが!
解像度が低かったせいか
画像がなんだかぼやけたようになってしまいました。
絵が出来上がるまで気づかないなんて・・・。
ああ、久しぶりすぎて何もかもがおかしいです。

それから、もう一つお詫びが。
メールのお返事がずっと滞っております。
通販のお申し込みの方、
本当に申し訳ありませんが、
これから急いでお返事いたしますので
もうしばらくだけお待ちくださいませ。
8月16日までの分は
18日までにはお返事いたします。

それから新刊の通販のことですが、
今月末まではまだどうにも身動きが取れない状態です。
なので
新刊を含め8月17日以降の通販のお申し込みについては
メールのお返事と発送は9月上旬以降になります。
なにとぞご了承くださいませ。

それでは日曜日のイベントに向けて
もう少しだけ準備いたします。





12月28日(木)

ちょっと早いですが、お年賀イラストUPです。
大晦日と元旦は更新はどうしても無理そうですので。
久しぶりにオフ本表紙ではないイラストなんぞ
描いてみました。
着物といえばこの人でしょう、ということで
久々の恭生登場です。
しか〜し、
顔が違いますな。髪型もちょっと・・・。
少し大人になったバージョンということで。

さてさて、
冬コミが近づいてまいりました。
明後日だよ。
明日には東京に参ります。
当日の朝はどう考えてもしんどいですので。
今までは朝一の飛行機で参加だったのですが
そんな体力がもうありません。
ので、受かったとわかった時点で
ホテル予約しました。新幹線と。
ゆっくりと旅行気分で行きますわ。
が!
実は明日は私の誕生日。
なのに一人寂しくホテル?
さ、寂しすぎる・・・・・・。
まあ、この年になると誕生日なんか
いや〜なものでしかありませんが。
(また年とってしまう〜)
仕方がないので、夕食はなんか豪勢にいきます。
一人ですけど・・・くそ。

あ、何とかレポート、締め切りに間に合いました。
ヒイヒイ言っていましたが。
私よりも職場の友人が
「大丈夫? あと一週間だよ?」とか
心配して焦っていました。
すみません。ご心配をおかけしました。

今年もあと残り僅かですね。
皆様にはいつもいつも本当にお世話になりました。
励ましのお言葉やご感想などもたくさんいただき
とっても感謝しております。
こんなへぼサイトですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。


さあ、今年最後の仕事に行くぞ!




12月17日(日)

どうも、お久しぶりです・・・。
え〜、冬コミ、受かっております。
そして何とか新刊出来上がりました。
が、
ご覧のとおり、またまた続きもの・・・・・・。
いやね、一冊で終わらせる予定だったんです。
予定では。
なのに、いつものことですが
ページが・・・・・・
いくら書いても書いても終わりません。
締め切りは迫るばかりなのに。
200ページをゆうに越え、
その時点でまだ半分程度しか進んでいないとわかった時点で
もう覚悟しました。
前後編だ! と。
今回は、真木初めての異世界トリップものです。
しかも両性具有本。
慣れないものを書こうとするから予定が狂うのよ。
そうでなくても遅筆なのに。
内容としましては・・・・・・
ま、どこにでもあるような話、かな。
ちょっとはひねりたかったのですが
果たしてどうでしょうか。
ま、明るいです。話もですが、主人公の性格がね。
今までとはちょっと違うかな?
どちらかというと「Spicy Bombe」の淳平タイプかも。
いや、それよりはすれているかな。世慣れているというべきか。
大人です。一応。
攻めもいつもと少し性格が違うような感じ・・・ん?そうでもないか?
皆様にご満足いただけるものになったかどうか、
今回は今まで以上に不安です。
どうしよう・・・外したら・・・(ドキドキ)
後編は3月頃の予定です。
前編ではエロ度が少し低い気がしたので
(真木にしては、ですが。きゃあ)
後編ではガンガンいきたいと思います。ええ!(こら)
それからもう一冊。
「真昼の月」を再版しています。
はい、こちらは真木のこれまでの本の中でも
一番の鬼畜本と自負しております。
特に攻めがね。
でも改めて内容を確認したとき思ったこと。
「やっぱりまだまだもの足りないわっ エロも鬼畜もっ」
・・・・・・私ったら・・・・・・。


通販に関してですが、
ご存知のようにただいま真木は勉強中でして
レポートに追われております。
締め切りまで一週間を切っているというのに
まだまだ先が見えておりません。
とっても焦っております。
ということで
とても対応できる状態ではありません。
通販申し込みの受付は、
年が明けた1月の中旬頃からになります。
それまでにメールにてお申込み下さってもかまいませんが
お返事は年明けになります。ご了承ください。


さあ、またレポートに戻ります。
明日からまた仕事だっていうのに。はあ・・・・・・。






10月17日(火)

スペシャル部屋にSS第4弾をUPしました。
遅くなってしまい申し訳ありません。
今回はちょっと長めになってしまいました。
ちまちまと書いているうちにだんだんと
話が長くなってしまい・・・・・・
これじゃあ終わらんと切ったので
エロが中途半端になってしまったような。
なんだか消化不良気味。
その分は次回(?)に回すということで。
さて、企画も次回で最後です。
その後は長らくお待たせしている連載中のものの
続きを書く予定です。
更新はまたゆっくりになりますが。
オフ本の原稿にも取り掛からなきゃですし。
大体プロットは決まりましたが
なんだか長い話になりそうです。
間に合うかなあ・・・・・・。






10月1日(日)

スペシャル部屋にSS第三弾をUPしました。
宣言どおり、前回よりは遊郭っぽいかな?
宣言どおり、エロ入っておりますし。
・・・・・・私的にはエロ、全然足りませんが(←おい)


さて
実はまたまた忙しくなっております。
母がまた入院しております。
先日手術をしまして・・・
いや、今回はすぐに退院できるはずです。
手術自体も前の怪我の後遺症を除くためのものなので
問題ないのですが。
リハビリもそんなにかからないかなと思いますし。
でもまたしばらく
病院と自宅と仕事場を行ったりきたりで
バタバタして
自分の時間がなかなかとれなくなると思います。
勉強もぜんぜん進んでいませんし(汗)

なるべく頑張って企画の更新するつもりですが
ちょっと遅れ気味になるかも知れません。
すみません。

そろそろ冬の原稿にも
取り掛からないといけないのになあ・・・・・・。







9月26日(火)

スペシャル部屋にSS第二弾をUPしました。
今回は宣言どおり、可愛い系のお話です。
というか、ぜんぜん遊郭っぽくないんですが・・・。
なんだかいつもの真木っぽいノリになっております。
この子は娼妓デビューする時もこんななんでしょうね。
そのまま店主をを押し倒してしまったりして・・・。
後は皆様のご想像にお任せします。

さて、お次はまた少し切ない系でいきます。
今回と違って、まさしく遊郭モノ・・・かな?
エロ、ちゃんと(?)入っております。


勉強がね。なかなか進みません・・・。
皆様、何かいい記憶方法はありませんか?
いくら教科書を読んでも頭に入りません。
理解力、至極低下しております。
いや、老化といってしまえばそれまでなんですが・・・。
今度は12月末までにレポート七つです。
それも今回は法律関係とか調べなきゃならないこと多すぎ。
資料集めだけでどれだけかかるか・・・。
前回のレポートは何とか期日までに
仕上げることが出来たのですが
ほっとする間もなく次のレポート。
あああ・・・・・・先が見えません。

そんな理由って訳ではありませんが
10月の大阪イベント
一応予定していたのですが
参加見合わせます。
とても新刊が出せる状態ではありませんし
中途半端なものをお見せするなら
止めた方がいいなと。
その代わり、
冬の新刊はなんとか頑張りますのでご容赦を。


さあて
通販の作業に戻ります〜
増刷分、出来上がってきましたので。






9月24日(日)

スペシャル部屋にSSをUPしました。
ちょっと暗いですな。
なんか、先が見えない話で申し訳ありません。
やっぱり「遊郭」ものって、暗いものが付きまといますよね。
まあ、それは当たり前なんですが。
でも暗いだけではお話になりませんしね。
設定など、色々突っ込みどころが出てくると思います。
もっと調べなきゃ、とは思うのですが・・・。
自分の知識と技量の浅さに改めて恥ずかしくなります。
「ファンタジー」ということで、どうぞお見逃しを。

ところで、
今回の「Treasurehunt3」、いかがでしょうか。
皆様、無事にお部屋までたどり着いていらっしゃいますか?
自分で作っていると
簡単なのか難しいのか、よくわからなくて・・・・・・。
英単語も今回は8文字ですしね。
組み合わせがしにくいかも知れません。
すみません、なんだか意地の悪い問題で。

一応、スペシャルSSは全部で五話考えております。
次はちょっと可愛い話かな?
頑張りますわ。

本編の方も進めないとですね。
予定では「Spicy〜」辺りになるかと。
あくまでも予定ですが。







9月22日(金)

・・・すみません。
9月に更新すると言っておきながら
気がつけばもう9月も終わり・・・。
本当にお待たせいたしました。

え〜、まずは。
遅くなりましたが、8月の大阪イベント、
たくさんの方々に来ていただき
ありがとうございました。
色々とお声もかけていただき、
そしてまたまたたくさんの差し入れもいただいてしまい
本当にありがたい限りです。
差し入れは夏コミ分と合わせて
ゆっくりといただいております。
お腹の肉がとても気になりますが・・・。
本当にありがとうございました。

そして、在庫の件ですが
前回にご連絡していたとおり
「maitresse」が在庫切れになっております。
とともに、
「maitresse〜蜜月〜」「偽りの誓い(上)」も
在庫がなくなってしまいました。
すでに通販お申込みいただいている数に
到底足りない状態でして
ただいまこの三冊を急遽増刷しております。
二、三日中には自宅に届くはずですので
届き次第、順次発送させていただきます。
それから
通販の発送ですが、
なるべく急いで処理しておりますが
なにぶん仕事が終わった夜にちまちまと
作業しておりますので
一日に処理できる数に限度があります。
どう頑張っても20〜30件がやっとです。
お待たせしまして申し訳ありませんが
こちらに届いた順に処理しておりますので
どうぞもうしばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。


それから、ここから本題。
トップページをご覧くださった方は
もう気づいておられると思いますが
弊サイトもこの9月で五周年を迎えることになりました。
ここまで続くとは正直思っておりませんでした。
最近では更新もままならず・・・・・・(俯)
こんな状態でも何とか続いているのは
お越しくださる皆様のおかげと
何とか感謝の気持ちを表わしたいと思い
久しぶりに記念企画を催してみました。
あんまり内容は今までと代わり映えしないのですが
少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いです。
宝探しゲームは同じですが
今回はクイズを入れてみました。
正解の後のアルファベットを8つ集めて
パスワードとなる英単語を作ってください。
上手く正解するとスペシャルページに
入ることができます。
今回は
「遊郭」をテーマにしたショートストーリーを
5本ほど書いてみました。
どうやら、今私の中では「遊郭」が
マイブームになっているようで。
いいですよね〜 花魁、娼妓。
ん? 和モノって私にとっては珍しいかも。
違和感があってもどうぞお見逃しを。






8月15日(火)

夏コミ終了。

お越しくださった方、本当にありがとうございました。
予想以上のお客様にただただ驚いておりました。
売り子が真木一人だけのため
スペースの前に行列まで出来てしまい
お客様やお隣のスペースのサークル様にまで
ご迷惑をかけてしまいました。
左隣のサークル様には
あまりの惨状に見かねたのか
空きダンボールの整理までしていただき・・・
本当に申し訳なかったです。
反対側のサークル様には何度もパイプ椅子が倒れたり
台車が転がったりとこちらにも多大なご迷惑をかけてしまいました。
イベントスタッフの方々にも行列の整理をしていただいたり・・・
もうもう頭を下げるしかないです。
そして何よりもお客様には真木ののろまな対応のせいで
ずっと並んでお待ちいただいてしまいました。
本当に申し訳ありません。
なのに、お優しい励ましのお言葉を掛けてくださったり
ご自身もずっと並んでいて暑いのに
団扇で扇いで風を送ってくださった方もいらっしゃいました。
皆様もお疲れなのに
優しい笑顔で真木に話しかけてくださいました。
とてもありがたく、そして嬉しかったです。
それから色々と差し入れもいただきましてありがとうございます。
バタバタとしていましてろくろくお礼も言えず、
非礼ばかりで申し訳ありませんでした。
美味しそうなお菓子や素敵な小物など
どれもこれもとても嬉しいものばかりでした。
お菓子はゆっくりと味わっていただきますね。
イベント当日は朝から飲まず食わずだったので
お菓子はすごくありがたかったです。
結局その場でいただくことは出来ませんでしたが・・・。
(その日口にしたのは夕食のみ・・・水分は何とか摂りましたがね)
小物の方も大切に使わせていただきます。
練り香など、私の好きなタイプの香りで
すぐにでも使いたくなってしまいました。
皆様、本当に本当にありがとうございました。

ところで話は変わりますが
TOPにも出していますように
イベントで不手際がありました。
もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
申し訳ないですが
ご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

それともう一つ。
今回再版しました「maitresse」なのですが
予想以上の売れ行きで
夏コミに搬入した分は全て完売しております。
今回四回目の再版なのでそんなに出ないだろうと
軽く考えていたのですが
予想をはるかに超える売り上げで
ちょっと慌てております。
何しろ数がね、ないんです。
今回が四回目の再版だから
そんなにもう売れないだろうと
発行部数を少なくしていたんです。
ところが
夏コミでは昼過ぎには入荷した分が全て売切れてしまい・・・
20日の大阪イベントに持っていく分が危ういです。
いや、自宅にもう少しありますので
こちらを持っていきますが・・・
それでもまだ足りないかもです。
通販用には明らかに数がありませんので
仕方がないのでもう一度印刷いたします。
9月に入って印刷所に行く時間が出来たら、になりますが。
あ、続編の「maitresse〜蜜月〜」の方は大丈夫です。
た、たぶん・・・・・・。
他にも完売の本が出ております。
詳しくは通販のページでお確かめくださいませ。

あとイベント限定のコピー本ですが
こちらも予想通り、昼前には全部なくなってしまいました。
20日の大阪には持っていけるかどうか・・・。
作る時間があれば持っていきます。

さて、それでは冬コミの申し込みをしなければ。
冬は申し込み期間が短いです。
明日までだなんて。
今日急いで郵便局に走ります。
お休み、今日までなので。
急がなきゃ。
それからお勉強だ〜!
・・・・・・はあ。






8月10日(木)

GalleryにイラストをUPしました。

・・・・・・どうも、お久しぶりです。
今、死にかけです。夏コミの準備が・・・・・・。
いや、トップをご覧になられた方はもうご存知でしょうが
新刊は出来上がっております。
こっちは実は早く出来上がっておりました。
6月には入稿済ませていましたので。
ついでに再版本も二冊ほど作っております。
ので、本の方は大丈夫なのですよ。
ご安心を。
ところが!
今、密かに(←ここで言っては・・・)
突発本を作ろうかと。
コピー本ですがね。その作業に追われております。
無事に出来上がりましたら夏コミに持っていきます。
でも今からじゃなあ・・・・・・五分五分ってとこ?
これは一応イベント限定販売になります。
というのも、自宅のプリンターで作るから数が作れません。
イベントでも午前中になくなるかなあ。
それくらい数作りません。すみません。根性なしで。
内容はニコル本です。久しぶりのコミックで。
本当はトップの二人の本にしたかったのですが
時間が本当にありませんでした。
でも表紙はトップページのイラストです。
当日はこれをご参考にお越しくださいませ。
(あくまでも出来上がっていたら、です)

今すんごい忙しいです。
勉強がね、もうヒイヒイ言っています。
8月末までにあとレポート4つ!
出来るのか!ては具合です。
テキストと首っ引きになっています。
(なのに本を作るなんて・・・・・・馬鹿?)
それでそれで、
申し訳ないのですが
8月いっぱい通販をお休みさせていただきます。
今現在お申し込みがきている分に関しましては
処理させていただきます。
が、今日からの、特に新刊及び再版本の通販受付は
9月からにさせていただきます。
メールにてお申込みしていただいても
お返事は9月1日からになります。
申し訳ありません。ご了承ください。
その頃には一段落しているかと(願望)
さあ、それでは作業に戻ります。
ファイトー!

・・・・・・あ、仕事に行かなきゃ。






6月4日(日)

裏に「楽園の瑕102」 UPしました。
前回の更新から一年近く経ってしまいました。すみません。
久しぶりに書くと内容をうっすら忘れております。
改めて登場人物の関係など確認しながら書きました。
今回はいちゃいちゃムードです。
今までが波乱尽くめでしたので少し和んでもらおうかと。
ファビアス、壊れてますなあ。最初の頃はまだ怖いイメージが
あったのですが、すっかりサラーラに骨抜きに。
あ、それは始めっから変わりませんか。
ま、相変わらずの二人ということで。

それからそれからビッグニュースが。
夏コミ、受かりました!
いやあ、もうハラハラしておりました。
去年二度撃沈しましたので今回こそはと。
良かったです。無事に受かりまして。
これで心置きなく新刊に取り組めるというものです。
後は時間との勝負です。原稿に取り掛かる時間を
何とかやりくりして作らなければ。
一冊は前回発行の後編本です。
あともう一冊くらいは作ろうかなと。内容はまだ未定ですが。
ちょっとコミックを作りたい衝動に駆られております。
文ばっかり書いておりましたので漫画が描きたいなと。
でも時間がな〜・・・・・・。漫画は文よりも手間がかかるので。
とりあえず、決まっているものだけでも取り掛からなければ。
夏は〆切が早いですから。
仕事は相変わらずです。でも少しはましになったでしょうか。
おかげさまで母もすっかり元気です。元気すぎるほどで
うるさいです。ご心配をおかけしました。
励ましのお手紙やメールをくださった方々、
本当にありがとうございます。
勉強の方は・・・・・・脳の老化をひしひしと感じております。
教科書見ると眠くなるのは何故なんでしょうか。
記憶力を高める薬か何か、欲しいです。切実に。
とにかく、頑張ってみます。

それからもう一つご連絡
裏の掲示板なのですが、
レンタル先が閉鎖されてしまいましたので、撤去いたしました。
なので、掲示板は表一つに統一いたします。
レスも滞っておりますし・・・・・・
申し訳ありません。ぼちぼちとレスしておりますので。






5月3日(水)

GalleryにイラストをUPしました。
プラス、新刊情報です。
といっても、発行日、もう明日になります。
・・・・・・・・・遅遅ですね。ぬぬぬ・・・・・・(汗)
え〜、もう一つお詫び。
今回も新刊の表紙、落としてしまいました。
ので、前回と同じ用に一色刷り、イラスト無しです。
トップページのイラストは
どうしても間に合わなかった新刊表紙です。
この二人が主人公なのですが
とりあえずお読みいただく際のイメージになればと。
これで三冊表紙無しなので
さすがに寂しくなり、諦め悪く描きました。
これはポストカードにして新刊のおまけにつけます。
が、
手作りカードなのでもしかして枚数が足りなくなるかもです。
どうしても欲しい(そんな人いるのか?)は
次のイベント時にでもおっしゃってくだされば
その場でお渡しします。
ま、そんなことはないと思いますが・・・。
多めに持っていくつもりですし。

さて、近況報告。
おかげさまで母の怪我、だいぶ良くなりました。
完全に治るということはないのですが
一応、日常での不自由はなくなったかな、と。
やれやれです。
仕事は相変わらずなのですが
それに加えて。
この春からまた新しい勉強を始めることにしました。
どうしても取りたい資格がありまして、
専門学校の通信教育の入学願書を
駄目元で出したところ
なんと、これが通ってしまいました。
ので、これから二年間お勉強です。
また忙しくなってしまいます。
ま、通信ということで勉強は自分のペースを作って
していくことになるのですが
締め切りすら計画を立てられない私。
そんなしっかりと計画性を持って勉強なんて
できるはずがない、と断言します。
どうせ論文締め切り間近にヒイヒイ言うことになるでしょう。
ああ、恐ろしい・・・・・・。
なので、ただでさえカメよりものろまな更新が
さらに遅くなる可能性大です。
続きを書きたいのは山々なのですが。
夏に向けての新刊作りもありますし。
ずっとお待たせして申し訳ありませんが、
ぼちぼちやらせていただければと思います。
それにしても・・・
この歳になって学生証を持つことになるとは・・・・・・。
ある意味新鮮?





3月22日(水)

「Spicy〜17」をUPしました。
やれやれ。何とか予告どおり更新できました。
本当は昨日のうちに更新したかったのですが
眠気に負けて寝てしまいました。むうう・・・。
さてさて、今回の更新でも
肝心の主人公どもが全然出ておりません。
脇役が出張ってどうすんだよ。
ということで、次回は何とか
主人公にも復活してもらいたいなと。
できるだけ早めに更新できるようにします。
本当に、長く書かないでいると
内容が記憶の中であやふやになってしまって・・・・・・。
どんな話の予定だっけ、と悩んでみたり。
残りの連載二作もそろそろ危ないかも。
内容を確認しながら頭の中を掃除します。

19日の東京イベントでは
たくさんの方々においでいただき
本当にありがとうございました。
新刊もないのに・・・本当に申し訳ありません。
「今日の新刊は・・・?」のお言葉が
とても耳に痛かったです。
次回、五月には頑張って出せるようにしたいです。
ただいま書きたいネタが二つほどありますので
ちょっと練り入れてみます。
ちなみに海賊モノと主従モノ(下克上)です。
海賊モノはともかく、
もう一つの方は今まで書いたことがないネタなので
ちょっと試してみたいかも。
でも他にもまた別に書きたいネタが出てくるかもしれませんので
まだ未定とします。


おおっと!
それから前回の日記で言い忘れておりました。
1月の大阪イベントの御礼。
本当にたくさんの方々に来ていただきました。
そしてたくさんの差し入れもいただいてしまいました。
御礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。
三ヶ月近くも経ってからの御礼なんて、と思いますが
恥を忍んで改めて御礼申し上げます。


では、次の更新はなるべく早くいたします。
期待しないで待っていてくださいませ(・・・・・・)




3月18日(土)

え〜・・・・・・・・・
皆様大変長らくご無沙汰しておりました。
覚えておられるでしょうか・・・・・・ビクビク。
前回(↓)の更新がもう去年ですか・・・。
新しい年に入ってもう三ヶ月経ってるし・・・。
言い訳もできませんね。この体たらく。
とりあえず、生きています。
花粉症と風邪にダウンしておりますが。何とか。
今年の風邪、しつこいです。治ったかと思ったら
またしてもぶり返すように・・・・・・。
その上花粉症もやってきて・・・・・・。
最初はまたしても風邪かと思っておりました。
喉が痛いな〜 また風邪かよ、と思っていたら
咳がひどくなり、とうとう声が出ない状態に。
おまけに覚えのある鼻の不調が・・・。
これはもしかして・・・、と、慌てて耳鼻科に行くと
「残念、遅かったね(笑)」の一言。
花粉症の仕業でした。
「もう一月早く来なきゃ」と言われてもまだ三月になったばかり。
そんなに早くから予防しなきゃいけないなんて
去年からの花粉症経験者の私は知りません、聞いていません。
それならそうと言ってくれ(泣)
ということで、今花粉症との闘いの真っ最中です。
どうやら声は元に戻りましたが、まだ喉痛いです。
のど飴が美味しい。


たくさんの方からお見舞いのお便りいただきましたが
ありがとうございます。
母は何とか退院しております。
といってもそんな命に関わるような怪我ではないのですが。
ただ、ちょっとリハビリに時間がかかるものなので
これはもうのんびりとやっていくしかないと。
生活のリズムもだんだんと整ってきております。
が、依然自由になる時間がなかなか取れないのは
相変わらずでして、
ここで一つお詫び。
三月のイベント(もう明日ですが)
すみません、新刊がありません。
どうしても時間が取れませんでした。
何とかペラ本でもいいからと思ったのですが
どうにもこうにもなりませんでした。
なので、明日は在庫のみの持ち込みになります。
新刊を楽しみにしてくださっている方々には
本当に申し訳ないのですが。
次の五月のイベントにはおそらく出せるだろうと
思いますので(頑張ります)
どうかもうしばらくお待ちを。

代わりといってはなんですが、
小説、更新しております。
「Spicy〜17」です。久々のUPです。
が、嫌なところで終わっております。
お詫びついでに
次の更新、予告しておきます。
明日のイベント後、21日もしくは22日にはUPします。
20日までは東京におりますので。
もちろん「Spicy〜18」のUPです。
この話も早く進展させたいのですが
なかなか思うように進みません。
主役二人の個性が強すぎるのでしょうか。
本当にくっつくのかと、我ながら首を傾げながら書いております。
一応最後まで話の筋は考えているのですが
その通りに進むのかどうか・・・・・・。
今まで予定通りにすんなりと終わったものが無いので。
ま、ぼちぼちと書いていきます。
皆様がお付き合いくだされば。

さて、それでは明日の準備に取り掛かります。




12日26日(月)

すみません。 長期間の放置の上
infoのみの更新です。
トップにあるように
冬コミ、落ちてしまいました〜
前回に続いて今回も・・・・・・。
もうがっくりです。ああ、何故・・・・・・(泣)
せっかく申し込み書を送ってくださった方にも
ご心配くださった方々にも申し訳ないです。
それから冬には必ずとおっしゃって下さった方にも・・・。
まあ、抽選ということで仕方のないことですが・・・・・・。
次の夏コミにまたチャレンジします。
今回は皆様にお手数をかけることなく
申し込み書、通販できるはずですから。
頑張ってみます。

ということで、
新刊初売りは1月のインテックスになります。
時間がなく、よく書けたものだと自分でも感心。
でもイラストだけはどうにもなりませんでした。
ということで、前回に引き続き今回もイラストなしです。
華無いですね(いや、イラストあっても別に・・・)

冬はイベントはこれだけでおしまいです。
東京へ次にお出かけするのは
多分3月になると思います。
はあ・・・・・・。


それともう一つお詫びが。
通販の作業が著しく遅れております。
というのも仕事が忙しいのは同じなのですが
それよりも、母が急に入院してしまいまして・・・。
いや、病気とかじゃなく、怪我なので心配はないんですけど。
仕事場と病院を行き来している日が続いておりまして、
なかなかPCに向かうこともできません。
それからすでに郵送いただいている通販のお申し込みも
早く発送しなきゃと思いながら
家に帰るのが夜遅くになるため
郵便局に行く時間がないんです。
すみませんすみません。
申し訳ありませんがもうしばらくだけお待ちください。
なるべく早く時間を作れるようにしますので。
それからメールのお返事もなるべく早くいたしますので。
お詫びばかりで申し訳ありませんが、
もうしばらくだけお待ちください。
小説の更新も・・・・・・。





10月29日(土)

小説に「Dear〜120」をUPしました。
え〜・・・・・・こうなりました。はい。
デューク、またしても玉砕。
いや、今回が一番のダメージだったかも。
なにしろニコルにはっきりと拒まれてしまいましたから。
果たしてデュークの悲願は達成される日が来るのか!?
楽しいです。とっても。
さあて、次回はどうしましょうか。
まだまだ苛めてやる気満々です。





10月26日(水)

小説に「Dear〜119」をUPしました。
・・・・・・とんでもない方向へいっております。
ニコル、大暴走。デューク大打撃。
途中まで上手く(甘く?)いっていたのにねえ。
このショックから立ち直れるか(笑)
と、いいつつ、
次回さらにデュークを苛めちゃいますが(嬉)
ああ、楽しい。






10月25日(火)

小説に「Dear〜118」をUPしました。
連続UPです。
さすがにこのまま放置は嫌だな、と。
ということで、次回も更新は早いと思います。
内容はぜんぜん進んでいないのですがね。
今回もカディス主役です。
一人慌てております。可哀相に(笑)
次回はニコル達が復活するかな?
続き、頑張ります。





10月24日(月)

小説に「Dear〜117」をUPしました。
お待たせいたしました。
やっとの更新です。
いやはや、本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。
前回の更新を確認してみて本当に恐縮してしまいました。
「Dear〜」、前回の更新、なんと4月なんですね。
半年ぶりですか。
もうもう何と言っていいのやら・・・・・・・。
 本当にお待たせしてしまいました。
なのに、内容ときたらこれです。
肝心のニコル達、登場もしておりません。
何しろお部屋にこもってアレやコレやしている真っ最中・・・。
ということで、新しいキャラが出てまいりました。
賢い皆様にはもうお分かりでしょう。
はい、その通りです。
登場を予想しておられた方はいらっしゃるでしょうか。
予想された方、すごいです。
しかしそれでも、
今この場面でとは思っていらっしゃらなかったのでは?
ということで、
デュークの念願のニコルゲット計画。
少し怪しい雲行きです。
このまま、最後までたどり着けるか(笑)
え〜、次の更新は早いと思います。
私もこれ以上焦らすのは本望ではありませんので。
デュークは大いに焦らしてやりたいのですがね(←鬼)
エヘv





10月12日

新刊情報をUPしました。
今回は番外編特集です。
続きが読みたいというご要望をよく頂きましたので
ついつい調子に乗ってしまいました。
収録作品は、ご要望が多かった話の中から
個人的に書き足りなかった感が強いものを
選ばせて頂きました。
テーマはタイトルのとおり、「kiss」です。
日常の色々なキスシーンを書いてみました。
ということで、
隅から隅までいちゃいちゃしております。
ええ、それしかありません。歯が痛くなるほど甘いです。
そんなのでもいいという方にのみオススメします。
話という話はないような気もしますが・・・(汗)
実は、
本当は別の話を書きかけておりました。
が、予定よりもページ数が多くなりそうで、
到底締め切りに間に合わない。
ということで急遽書き上げた本です。
製作日数わずか4日という、
私自身信じられないスピードで仕上げました。
ページ数はそんなにないのですがね。
そして、今回イラストがないです。
さすがにそこまでは出来ませんでした。
もっとも、こんな番外編集の表紙って
どんなのを、誰を書けばいいのか迷うところなので
かえってよかったような気もしますが。
とってもシンプルな表紙になってしまいました。
初の一色刷りです。しかもタイトルだけです。
書きかけのお話は、
おそらく冬の新刊となります。
太っちょ、コンプレックスバリバリの少年と盲目の公爵のお話です。
内容的には可愛い系、かな?
 無事に書き上げられるといいのですが。
あと、もう一冊くらい書ければいいなと思っております。
仕事との兼ね合いになりますがね。
今年はまだ出していない両性具有の話か、もしくは珍しく現代ものか、
どちらにするか迷っております。
全く別の話になる可能性もありますが・・・。
とりあえず、
今は今度の日曜のイベントのチラシを作らねば。

あ、それからInfoに通知しておりますが、
23日の東京イベント、
参加を予定しておりましたが不参加になりました。
ちょっと都合が付かず、東京まで行けません。
申し訳ありません・・・。


サイトの小説ですが、
8月のイベントで
「次は近々表の話を更新します」
なんてほざきましたが、
すみません。まだ更新できておりません。
いや、途中まで書いていたのですが
うっかり消してしまいました。
ええ、書いていた続き分を全て。
慌ててデータが残っていないか、何とか元に戻せないか
やってみたのですが、
どうやら眠気に負けておかしなことをしてしまったらしいです。
そのあたりの記憶があやふやで
どうやったのか皆目・・・・・・。
本当におばかです。
というわけで、
今書き直しております。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
何とか早めに更新できるよう頑張りますので。





8月19日(金)

裏に「楽園の瑕101」 UPしました。
う〜ん・・・連続更新なんて何ヶ月ぶりでしょうか。
やっぱり内容が内容なだけに、私も落ち着きませんでした。
ということで、今日も更新。
これで皆様も落ち着かれることを。
あ、「こんな都合のいい話があるわけない」と
おっしゃる方もいると思いますが・・・
はい、真木もそう思います。
でも、これあくまでファンタジーですから。
ハッピーエンドにしたいものですから
強引にこうなっちゃいました。
ご不満の方もどうぞお見逃しを。
さあて、明日はいよいよイベントです。
前回が5月ですから久しぶりのような気がします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

と、
その前に仕事仕事。





8月18日(木)

裏に「楽園の瑕100」 UPしました。
よかった・・・ちゃんと早めの更新できました。
やれやれ・・・って言っている場合ではありませんね。
はい、すみません。
またしても、変なところで切っちゃってます。
あああああ(汗)
すみませんすみません。
つ、次の更新も早めにいたします。


明後日大阪イベントです。
新刊、出来てきているはず。
会場直接搬入でお願いしているので
当日まで見れないのですが・・・・・・。
いや、自宅にも配送はお願いしていますが
多分同じ日、かなあ・・・
私がイベント会場で汗流しているときに
家に届くと思います。
というわけで、私も現物を見るのは会場で、です。
ちゃんと出来ているといいのですが(ドキドキ)
何回作っても、本の仕上がりってドキドキします。
いつまで経っても未熟者ですから。
本の装丁など、新しい試みもしたいのですが、それも・・・。
ま、いっか。
20日、おそらく真木は朝からへばっていると思います。
19日、今から残業決定ですので。
はい、決まっております。ばっちり。
帰るのは何時になるやら・・・・・・。
今、プリンタが一所懸命動いております。
イベント用のチラシのために。
これが出来上がらないと私も寝れない〜
最低300は刷らないと。通販分も合わせて。
あ、東京イベント分も要るんだった。
ああ、いつになったら寝れるのやら。
ベッドが私を呼んでいる・・・・・・。





8月16日(火)

裏に「楽園の瑕99」 UPしました。
更新履歴で確認して、反省・・・・・・。
一年以上更新していませんね。
まあ、一段落したから、と放ってしまっていました。
すみません・・・・・・。
で、
やっと更新したのですが・・・・・・
ああ、皆様の絶叫が聞こえるよう・・・。
またヤバイところで続いております。
今度は早めに更新しますね。
とりあえず100も書いている途中ですので。
でないと、
皆様の恨みを買ってしまいそうです(汗)


えっと、
通販のことですが、
お申込みメール、いつも以上に多くいただいております。
夏コミに参加できなかったからでしょうか。
で、
お返事がなかなか出来ておりません。
まだ通販の準備が出来てないんです。
新刊もまだ上がってきていないし。
ということで、
お返事の方、もうしばらくお待ちください。
いつも一応お申込みいただいた方の名前と冊数等、
確認しながらお返事しております。
残数がわからなくなってしまうので・・・。
でも心配なさらずとも
新刊、冬まではあると思いますよ。
秋のイベントも参加するかどうかまだ思案中ですし。
新刊がね、
書けるかどうかわからないんです。
なにぶん時間がなくて・・・・・・。
新刊もないのにイベント参加するのは
私的にすごく抵抗がありまして・・・。
5月に新刊なしで参加して、
「新刊は?」と尋ねられるたびに
すごく申し訳ない気持ちになってしまいましたから。
小心者です(笑)
次もおそらくファンタジーです。
というか、それ以外にないんじゃあ・・・(笑)
現代ものも二つ三つネタのストックがあるのですがね。
どうもなかなか書けなくて。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

とりあえずは楽園の続きですね。
皆様のお怒りを買う前にアップできるよう頑張ります。
あ、「Dear〜」も続き書かなきゃですね。
変なところで止まってますし(デューク、ごめん。笑)




8月6日(土)

更新ではありませんが・・・・・・。

私の勝手なお願いに
早速、たくさんのお返事をいただきました。
ので、
急ぎTOPのお願いを下げます。
すでに十人以上の方から温かいお言葉を頂きました。
本当にありがたくって涙が出そうです。
とっても嬉しいです。
こんなに皆様に気にかけていただけるなんて
思ってもみませんでした。
本当に本当にありがとうございます。
今からご連絡くださった方々にお返事させていただきます。
他の方々にはせっかくのご好意を断る形になってしまうのですが
中から一番先にご連絡くださった方にお願いすることにしました。
でも、断ることにはなってしまいましたが、
他の方々も本当にありがとうございます。
冬コミ、無事に受かること出来るように、
そして新刊をドンドン出せるように頑張りますね。
も、もちろん、サイトの更新・・・・・・の方も・・・・・・・・・。
な、なんとか。
 
 相変わらず仕事は忙しいです。
帰ってきたらすぐにベッドに沈没してしまいそうなほどです。
が、
出来るだけ頑張っていきたいです。
閉鎖だけはしたくないなと思っているので。
細々とですが、ね。
こんなところですが
これからもどうぞよろしお願いいたします。







8月5日(金)

GalleryにイラストをUPしました。

前回の更新から三ヶ月ですか・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう何も言えませんね。
管理人失格かも。いや、そうです。
とりあえず、
 申し訳ありません。
更新できないにしろ、その旨をご連絡すべきでした。
本当に最近、たるんでおります。
全然更新する気力が湧きませんです。
ああ・・・スランプ・・・・・・。
でも少し浮上しました。
ええ、落ち込んでいましたから。思い切り。
 何て言ったって、
夏コミ、落ちてしまいましたから・・・・・・(シクシク)
ああ、これで欲しかった作家さんの本、
手に入れられない〜
と思うと、落ち込みが・・・・・・。
原稿書く気力も湧いておりませんでした。
でもようやく何とか書けました。
 予定では二冊ほど出すはずでしたが
夏コミにも落ちたことだし(←しつこい)
皆様にも会えないことだし、ということで
一冊のみになりました。
とても分厚い本になりましたが・・・・・・。
過去最高?
久々の後宮ものです。
少し・・・いや、だいぶ、でしょうか、鬼畜入ってます。
エロもいっぱいです。半分以上それといってもいいかも。
本当に本当にご購入にはご注意ください。
真木、これ書いているとき、キレていたようですから。
いろいろな意味で。
「真昼の月」以来の鬼畜ぶりかもしれません。
でも愛もたくさんありますのでご安心を。

さて、トップでもお願いしておりますが
ええ、切実なお願いを。
誰かお優しい方。
本当にお願いいたします。
どうか真木に冬コミの申し込み用紙、送ってください。
冬コミの申し込み用紙は通販してくれないんです。
イベント会場のみなんです。
でも行けないんです。
これがないと冬コミの申し込みが・・・・・・
ということは、自動的に参加も不可能に・・・・・・。
ということで、とっても焦っております。
どうぞお願いいたします。
もちろん、代金、郵送料はこちらで出します。
御礼として新刊もお付けします。
(え? いらない?・・・・・・その時は捨ててくださっていいです)
ご連絡お待ちしております。
8、9、10日と留守にしておりますので、
7日までにご連絡来た時はすぐに、
その後は10日の夜にお返事いたします。
本当にどうぞよろしくお願いいたします。







5月10日(火)

小説に「Spicyr〜17」をUPしました。
この話書くの何ヶ月ぶりでしょうか。
いや、これだけじゃあないんですが・・・・・・(汗)
いやはやいやはや
なんだかだんだんとぶっ飛んできていますね、これ。
本当に終わるのでしょうか。いつかは。
最初の筋書きとだんだん離れていってしまっているような・・・
というより、すでにどういう内容にするはずだったのか、
忘れてしまっております。
いや、ラストはなんとなく記憶にあるのですが。
しまった。メモにでも書いておくんだった。
真木は全部頭の中で整理しながら書いているので
しばらく書いていないとわからなくなることが多々・・・・・・(汗汗)
だめだめです。ちゃんとプロット作らなきゃ、です。


今、どうしようと思っていること。
BBS,です。
はい、お返事が全然できておりません。
早く書かなきゃと思いながら
すでにお返事しなければならない数を確認し
気が遠くなっております。
表も裏もいつからお返事していないんだ・・・・・・。
すみませんすみませんすみません。
せっかくいらしてくださっているのに、
ありがたいお言葉をいただいているのに
私という奴は・・・・・・。
あああ、すみません。もう少しお待ちを。
時間ができたら頑張ります。
す、少しづつでもいいでしょうか。
・・・・・・永遠に終わらない気がしてきた。


ついでにもう一つお詫びを。
4月21日↓でご報告しておりました
「Treasurehunt2」に使ったSSの公開ですが、
できておりませんでした。
申し訳ありません。
ノベルの目次ページに入れていたつもりだったのですが
アップロードするのを忘れておりました。
改めて、出しております。ご確認を。
といっても、やっぱりたいした話はないのですが。


え〜と、
もうすぐ大阪のイベントですね〜
あ、東京のイベントではスペースに来てくださった方、
どうもありがとうございましたvv
「新刊は?」というお言葉がとても心に痛かったです(ズキズキ)
すみません。今執筆中です。
大阪のイベントに間に合うかなあ・・・・・・合うといいなあ・・・・・・。
(遠い目)
はっ☆ いかんいかん。
でも、本当にヤバイです。
今の段階では無理かも。
もう心の中では、
次の新刊は夏ね、と思ってしまっているような・・・(ぎゃっ!)
書きながら別の話が頭の中に浮かんでしまっているし、
そのせいか、なかなか進みません。
他に書きたい話がたくさんあるんです。
ああ、体がもう一つ二つ欲しい。仕事休みたい〜。
・・・・・・と、泣き言はこれくらいで。
さあ、原稿に戻ります。






4月21日(木)

小説に「Dear〜116」をUPしました。
何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・・・・
更新履歴で確認するのも恐ろしいです(汗)
すみません、すみません。
あとちょっとで終わりといいながら
一体何ヶ月経ったことやら。
BBSのお返事も滞ってますし。
本当に申し訳ありません。

もう一つお詫びを。
3月新刊の通販をお申込みいただいた方々へ。
メールでのお返事が遅れに遅れ、
申し訳ありませんでした。
今、手元にお申込み分のお手紙、
たくさん到着しております。
が、
通販処理が追いついておりません。
本人頑張って行っておりますので
もうしばらくだけお待ちくださいませ。
何とかこちらに到着から一ヶ月以内には
お手元に到着するように頑張っております。
本当に遅くて申し訳ありません。


Specialで行っておりました
「Treasurehunt2」を終了しました。
それに伴い、
パスワードが必要でした
スペシャルショート部屋を開放しました。
パスワードへの鍵となった隠しSSは
NovelページのSSに移しております。
もうお探しにならなくても読めます(笑)


もうすぐ連休です。
ということは、5月のイベントが間近に!
が、5月3日の東京イベント。
新刊はありません。
3月の新刊が締め切りギリギリだったもので、
次の新刊を用意する余裕がありませんでした。
もしかすると、5月29日の大阪イベントに
出せるかもしれませんが。
今の所未定です。
でも出すとしたら、
久々の後宮モノになるかな、と。
しかも禁断(笑)の兄弟ものの予定。
あくまでも予定、ですが。
書けるかな〜・・・・・・。






3月26日(日)

GalleryにイラストをUPしました。

え〜・・・・・・ お久しぶり、でございます。
前回の更新が12月・・・12月・・・・・・。
閉鎖なのではないかと勘違いされた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
申し訳ありません。
実は、引っ越しをしました。
そのため、年明けからバタバタとしておりまして・・・。
サイト上でご連絡をしなきゃと思っていたのですが、
そのバタバタの中、大風邪をひいてしまい、
1月がほとんどダウンでした。
そしてそれが治ったと思ったら引越し。
ようやく落ち着いてきたこの頃です。
通販のお申込みをされていらっしゃる方等、メールで
ご連絡をくださっている方々、
お返事が遅れに遅れております。
本当に本当に申し訳ありません。
しばらくネット環境におりませんでした。
これから急いでお返事いたします。
もう少しだけお待ちくださいませ。
で、
通販の方ですが、
引っ越しのため、住所等が変わっております。
今回トップでお分かりのように、
新刊を出しております(明日発行)
お申込みの際は、必ずメールでご連絡をくださいませ。
新しいご住所を連絡いたします。

で、その新刊。
今回は以前発行した「虜」のサイドストーリーのようなものです。
ご要望の声が多かったカール&ガイの話を書いてみました。
もちろんこれだけでも十分にお読みいただけます。
ユリアスとヒューイがあんなこと(笑)をしていた時、
ガイ達がどんなふうにくっついたのか
ご興味のある方は是非どうぞ。


さあて、これから明日の用意です。
チラシ作らなきゃ。